三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



クヨクヨしないで..大好きな公園へ。

                今日は、ヒンヤリ ピーカン 

  いつもの時間に起きて、朝ご飯を食べさせて、家事を済ませ、ちょいと悩んだ..
  私も私なりに、クヨクヨ悩んでいるので、気分を変える為にも、大好きな公園へ~

 駐車場へ行くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         空気が澄んでいたので、幸魂大橋からの視界もスッキリ~
           もうすぐ、「彩湖.道満グリーパーク」に到着するよ。

        スッキリ青空

          BBQ広場前の駐車場の木々も、すっかり色づいていた。

 見頃過ぎ?

         グラウンドに沿った、立派なポプラ並木も、すっかり秋色。

        デッカイね

        黄金色に染まった、大きな木の前で、中途半端な雄叫び~!
 
 それとも黄昏中?

          小さな沼の畔の木々も、色とりどりに染まっていた。

 ニャンコはおらんかね

                    太陽が眩しいぞ~。

 逆光だったね

           小さな沼の水位が、いつもより多かったような..

 雨のせいかな?

                    黄金色の紅葉 

        

                    桜並木の紅葉 

        

     この広場の一角で、野良猫に餌をあげているので、広場を突っ切れない。

 後ろの方だよ

        いつものように、フィールドに挟まれた、細長い道を通過~。

        ワンコはいるかな

    珍しく、右側のフィールドに、キャバちゃんがいたので、柵越しにご挨拶~♪

 こんにちは

     道満のドックランは、私が好きじゃないので、クックはせがんだりしない。

 行かないも~ん

         あれれぇ~、お花も雑草も、何もかも無くなっちゃったね。

 サッパリ~

            メイン広場の大きな木も、黄金色に染まっていた。
             来年の夏も、大きな木陰を作ってくれるかな。

        染まり始めかな

      メイン広場の真ん中で、「ボールを投げてよ~」と、催促の雄叫び~!

 うるさいよ~

         ワンワン吠えるので、数回投げてあげて、ここではお終い。

        取れたかな?

              パンジーの花壇が、整然と並んでいたよ。

 植えたばかりかな

                芝生の広場は、落ち葉がいっぱい。

 落ち葉色

            落ち葉の匂いを嗅ぎながら、ついでにマーキング。

 おいおい

           雑草ばかり食べていないで、早く階段を上ろうよ~。

        置いて行くよ

             平日の午前中、メイン広場は人影もまばら..

 おじさんばっかり

          反対側の階段を下りて、並木道をテクテク.テクテク~♪

        気持ちがよいね

            この並木道を抜ければ、彩湖が見えて来るよ~

 もうすぐだ

   並木道から、土手をよじ上って、富士山を探したけれど、見つけられなかった。

 どの山か分からなかった

             富士山を諦めて、彩湖の湖畔へ行こう~♪

 早く行こう~

        今日の彩湖は、水位が上がっていて、珍しく波立っていた。

 湖水が近いぞー

               大きな柳の木も、色づき始めていた。

        デッカイね

        湖畔のお休み処が、珍しく空いていたので、ちょっとひと休み。
        ふと湖水を覗いたら、大きな魚が、ウジャウジャ泳いでいた..

 給水タイム

         北風が吹き抜ける、湖岸に立って、何故か威張りん坊~!

 エッヘン

        少し先に進んで、テニスコートの側にある、紅葉の桜並木へ~

 キレイだね

    クックの後方に見える、広場へ行きたかったのに、ここでも野良猫に餌やり。

 行けないジャン

     こんな所にも、動物達が並んでいたので、クックも同じように並んでみた。

 同じだ

                直ぐに、そっぽを向かれちゃった..

 早いな

     何処に行っても、何処を見ても、大きな木も、小さな木も、紅色.黄金色。

 ここは特に..

            テニスコートの入口にも、パンジーの花壇。
 
 植えたばかり?

          背高のっぽの木は、てっぺんにしか、葉っぱがな~い。

        ヒェー高いぞ

             湖畔の並木道は、紅葉しない木なのかしら。

        青々としているね

             彩湖に架かる橋が、やっと見えて来たよ~♪

 もうすぐだ

     知っているようで、知らない場所が、たくさんあって、結構面白かったね。

 また探検するぞー

     彩湖周辺の案内板が、新しくなっていて、以前より分かりやすいかも..

 どうかな?
                     明日につづく

  下唇の右側にある、出来物に関して、日々の覚え書き。
  出来物の大きさに、変化は見られないが、やはり痛いらしく、触ると嫌がる。
  唇の裏側をよ~く見たら、真っ白ではなくて、地肌のピンク色だった。
  ご飯を食べる時も、おやつを食べる時も、ボールキャッチする時も、全く支障なし。
  



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
