三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



奥多摩周遊..奥多摩湖&小河内ダム。

                    昨日のつづき..

 大好きな「いっぷく亭 遊」さんが、営業を止めてしまったので、何処へ行こうか..。
 目の前にある、「四季の里」さんが、テラス席ワンコOKなので、初めて行ってみた。

 ご飯食べるよ~
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        「四季の里」さんの、テラス席から見える、奥多摩の秋景色。
        日溜まりのテラス席は、山からの風が吹くと、肌寒かった..

 でも快適

    何ですか? 朝ご飯の後に、おやつを食べたのに、またおやつですか?
    いつまでも、私を見ていたので、さやッチをあげたら、ちょっとだけ納得..

 そうです

         奥多摩の野菜を、ふんだんに使った、「本日のひる膳」

 ランチ900円

       駐車場に戻って、絶景が見られると言う、峠の茶屋を目指した。
    上って行った山道は、険しく狭く、身の危険を感じ、「時坂の森」で挫折..
   
 個人所有森林

 遥か下

 運転を誤ったら奈落の底へ

  やっと上った山道を、やっと下りて、居眠り運転寸前のパパと、途中で運転交代。

 危ない

     青梅街道をひた走り、奥多摩周遊道路を通って、奥多摩湖へ向かった。

 工事箇所多し

     フィーちゃんママと一緒に、ここを訪れた時期と、景色が違って見えた。

 寒々

           工事信号停車中に、車窓から見えた、奥多摩湖。

 ネットが邪魔

    もっと綺麗な紅葉が、多々あったけれど、運転しながらでは、これが限界..

 カーブだし

               奥多摩湖に架かる、白い橋を渡り..

 空がキレイ

                バスと一緒に、トンネルを潜り..

 短いトンネル

     バスと一緒に、赤い橋を渡り、トンネルを抜けて、ちょいと行き過ぎた。
 
 道を間違えた

     湖畔の道に戻って、払沢の滝から37Km先にある、奥多摩湖に到着。

 おいおい

         トイレに行ったパパを、湖畔のベンチで、ちょいと待ちぼうけ。

 まだかな?

              トイレに行った私を、長々と待ちぼうけ..

 腹痛なり

             ダムへ行く前に、ちょいと湖水を覗いてみた。

        落ちるよ

         パパと一緒に、私を追い越して、張り切って行ったけれど..
       
 どうかな?

         危険を察知したらく、へっぴり腰になって、パパに抱っこ。

        怖いのだ

        チンチン出ているよ

        秋の太陽、秋の山々、秋の奥多摩湖、な~んか、いい感じ。

 輝いていたね

       ここは大丈夫かな..と、安全そうな場所から、湖水を覗いていた。
         
 興味津々

               どでかい岩も丸ごと、紅葉真っ盛り~。
          
        image5201.jpg

    東京都民の大事な水源、「奥多摩湖.小河内ダム」を、初めて渡りま~す。

 クックも都民だよ

          そんな高い所から、湖水を覗いて、怖くないですか?

 怖くないも~ん

            さぁ~、小河内ダムを渡って、対岸まで行くよ~♪

        頑張るぞー

              左側の白い建物は、ワンコNGの展望台。

        見ないも~ん

        「奥多摩湖いこいの路」 片道4時間のコースもあるって..
         湖岸のハイキングコースを、少しだけ歩いてみる事にした。

        image5206.jpg

           ここから見える、奥多摩湖周辺の紅葉も、絶景.絶景。

 綺麗だぞー

         お日様の下で、黄金色の葉っぱが、キラキラ輝いていた。

 反射もね

         湖畔の遊歩道は、大好きな砂利道が、延々と続いている..
         次回は、ここを目的地として、お弁当持参で、歩いてみよう。

        そうしよう

          一度乗っかった、ベンチを下りて、匂い嗅ぎに没頭中~
            
        image5205.jpg

      「もっともっと、先へ進むぞ~」、そんな感じで、勢い良く歩いていた。

 行くぞー

   紅葉の時期は勿論、お花の時期も、新緑の時期も、それぞれ魅力的だろうな。

 クックもね

  20分位しか歩いていないけれど、風が冷たくなって来たから、そろそろ帰ろうね。

 帰りたくないな

   小河内ダムの対岸には、事故等で亡くなった方々の、慰霊碑が立っている。

 大きかったね

   帰り道..歩き疲れたのか、はしゃぎ過ぎたのか、ケージの上でスヤスヤ~。

 起きないぞー

 下唇の右側にある、出来物に関して、日々の覚え書き。
 出来物の再診は、明日の予定だけれど、大きさに変化がないので、様子をみよう。

 咳が止まらず、喉は勿論、腹筋も、あちこちの筋肉が痛くなって来た。
 微熱は平熱に下がり、食欲も戻ったので、後は咳が出なくなるのを待つばかり.. 
  




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
