三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



天国の勇気..五歳の誕生日だよ。

               今日は、穏やかな お天気 

   昨夜、具合が悪かったので、早めに就寝したのに、今朝は起きられなかった。
   お散歩には勿論行けず、クックの朝ご飯も作れず、全てをパパにお任せした。

 ご飯まだかな?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    長らくお待たせ~、ママが寝ている間に、パパが朝ご飯を作ってくれたよ~     

 やっと食べられる

     ゴーヤ、アスパラ、白菜、小松菜、しいたけ、舞茸、南瓜、人参、白米。
     野菜と白米は、ラム肉入りのおじやにして、ベニソンの生肉を入れる..

 出来たよ

            朝ご飯を食べた後は、お楽しみのおやつ~♪

 待て!

                 まずは、カリカリのササミチップ。

 4枚

                  お次は、野菜入りのさやッチ。

 大好物

          あれまぁ~、小さく千切る前に、パクッと食べちゃった。

 もうないよ

       ゴミを捨てようと、ベランダに出たら、久々自宅.サラダバー 

 食ってやるぅ~

       おいおい、プランターに足を乗っけて、ヴィオラを食べないでね。

 まだ植えてないぞー

     エヘヘ~、ヴィオラじゃなくて、長~く伸びた雑草を、食ってやったぞ~。

 ウマウマ

      ふと、真下の道路を見たら、お散歩中だった、キャバズ達を発見~♪

 みっけ

        クックは、ベランダの定位置から、キャバズ達を見つめていた。

 見えたかな?

             ケーキの生クリームを、ペロペロ.ペロペロ~。

 舐めてやるうー

              最後まで残さずに、ペロペロ.ペロペロ~。

 旨かったぞー

         テーブルの上に置いてある、ショートケーキを狙い中~!

 食べたいな

              今日は、勇気の五歳の誕生日だった。
     この世に産まれて、一度も誕生日を迎えられなかった、永遠のパピー。

 おめでとう

    天国の勇気、元気な実妹のココロちゃん、五歳のお誕生日おめでとう

 パチパチ

   あっ、フライング。 でもね、勇気は優しい仔だから、どうぞ~って言っているよ。

 こらぁ~

 下唇の右側にある、出来物に関して、日々の覚え書き。
 大きさは変わらないけれど、デキモノに触ると、痛がる?嫌がる?ハッキリしない。
 
 今朝も、チッコに起きたけれど、酷い咳が出なかったので、再び眠りについた。
 その後、二度鳴ったアラームを止めて、時間を確認してから、また眠ってしまった。
 そのまま、10時過ぎまで眠り続け、クックの朝ご飯作り等は、パパがしてくれた。
 酷い咳も治まり、痰も減って、声も出るようになったけれど、怠さと頭痛が抜けない。
 
いつになったら治るのかな


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
