三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



紅葉終焉 in 都立水元公園

                     昨日のつづき..

    クックは、もっとボール遊びがしたくて、不満そうな表情をしていたけれど..
   ロングリードを、お散歩用リードに替えた途端、お散歩モードに切り替わった。
    
 お散歩だって
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

          森の紅葉を楽しみながら、水辺の小径へ進んで行った。

        キレイだね

   対岸の水辺には、紅葉真っ盛りの大きな木々が、ズラ~ッと立ち並んでいた。

 壮観だったね

    水辺のベンチに座って、対岸の紅葉を眺めながら、ランチ&おやつタイム。

 食べますか?

    おにぎりをほおばっていた私達に、「早くおやつをくれ~」と、ヤンヤの催促。

 まだですか?

      さやッチを2本ずつ食べて、クックもフィーちゃんも、やっと落ち着いた。

 ウマウマ

 もう少し食べたいな

           広場を挟んだ、両側の森は、茶色に染まっていた。
           茶色の森は、「メタセコイアの森」って言うんだって。

        後ろは原っぱ

    水辺のお立ち台に乗っかって、あっち向いて、こっち向いて、バ~ラバラ。

 こっちを向いて

         水辺には、歩く場所がなかったので、茶色の森へ突入~。

 行くぞー

    さっきまで、近くに見えていた、対岸の大きな木々が、小さくなって来たね。
      
 歩いたからだぞー

    どうしても気になるので、ヘッピリ腰でビビリながらも、湖面を覗いてみた。

 落ちるよ~

    地元の人達が育てた、季節外れのコスモスが、寒さに負けじと咲いていた。

 凄いね

     時間が経つに連れ、クックとフィーちゃんの距離が、縮まって来たかな。

 そんな感じ

   今の時期は、お花も噴水も何もない、正面出入り口の広場で、ハイ.ポーズ。

 寂しいね

          メイン広場にある、ベンチに座って、ちょっとひと休み。

 休みたくないな

     フィーちゃんは、歩き疲れたらしく、ママの腕の中で、コックリ.コックリ。

 疲れたのかな

         クックの視線は、渡った事がある、青い橋に注がれていた。

        早く行きたいな

       じっとしていたら、寒くなって来たので、青い橋を渡る事にした。

        水元大橋だって

          なんか、尻尾さげさげ、チマチマ歩きのビビリンチョ~!

        怖いのかな?

       さっきビビリながら、渡って来た青い橋は、「水元大橋」だって..

 ビビってないも~ん

         まだ、紅葉中の木々を探しながら、遊歩道を進んで行った。

        なんだこれ?

             確か、この辺り一帯は、「ハナショウブ園」

 そうだよ~

         唯一残っていた、黄金色の木をバックに、ハイ.ポーズ!?
  
 DSC01746_20111206234736.jpg

             真っ赤な紅葉をバックに、ハイ.ポーズ!?

 しないも~ん

               プッ!、へちゃムクレの、ふくれっ面。

 オモロイ

  昨年の紅葉時には、この辺の対岸で、お弁当を広げて、ワイワイ賑やかだった。

 五匹+四人

        お腹が空いたので、水辺にある「涼亭さん」で、ランチタイム。

 ご飯だって

      ブルッと寒くても、店内には入れないけれど、テラス席はワンコ

 ここで我慢

   フィーちゃんママは、たぬき蕎麦+珈琲。 私は、お蕎麦&かき上げ丼+珈琲。

 美味しかった

           クックとフィーちゃんには、さやッチとササミチップ。

 もうないよ

   トイレに行ったママを、後追いして鳴くフィーちゃんを、クックなりに慰めていた。

 こんな事が出来るんだね

       駐車場へ向かう途中、野良猫を見つけたので、ちょいと一呼吸..

 休むのだ

       広~い.広すぎる、「都立水元公園」は、何処まで続くのか..?

 睨んでいる~

                 う~ん、なんか、素敵な雰囲気。

 お上品?

  そこへドタドタと、素敵な雰囲気をぶち壊しながら、駐車場へ向かって行った~。

 動画もあるよ~

  下唇の右側にある、出来物に関して、日々の覚え書き。
  楽しく遊んだ後は、なるべく気にしないようにしている。
 
  今年は、色んな場所に行って、色んな紅葉を楽しむ事が出来た。
  ずっと楽しみにしていた、「都立水元公園」の紅葉も見られたし、これで終焉かな。  
  
来年は見られるかな


                     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
