三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



Happy気分..ラブラブ再会~♪

                   木曜日の出来事..

   就寝前に、むかついた事があったので、なかなか眠れず、寝不足の朝を迎えた
   クックに、朝ご飯を食べさせて、ササッと家事を済ませて、近場のお散歩へ~♪
 
 暗いぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      いつもの植え込みで、伸びた雑草を見つけて、サラダバータイム。

        やっとあったぞー

             ちょっと素敵な森の中に、迷い込んだみたい。

        どうかな?

      広い駐車場の先が、道路工事中だったので、仕方なく裏手に廻った。

 行けないぞー

  何を撮ったかと言うと、左前方に見える、一戸建ての玄関先の、X'masオブジェ

 いつも可愛いのだ

  いつもの小さな公園前も、ガス引き込み工事中だったので、ひと休み出来ず..

 何だかな

         ちっちゃな公園に行ったら、職人さん達がお食事中だった。

        また入れないよ

          写真ばかり撮っていたら、ご機嫌斜めのブンブクレ~!

        怒ったぞー

          幼稚園前の公園の一角に、こ~んなに綺麗な紅葉 

 見つけた

   いつもの激坂まで行くと、大きすぎて見えなくなるので、遠くから眺めてみた。

 大銀杏

         ハーブレストラン前で、デッカイサンタに、ビビリンチョ~!

        へっぴり腰なのだ

          こちら側のイチョウ並木より、大○大側の方が黄金色。

        陽当たりかな?

       どんより曇り空の下、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..
       あっ!、下唇の右側にあるデキモノが、ぼんやり写っているよ~

 見えるかな?

   お立ち台に乗っかって、写真を撮っていたら、モモちゃんの声が聞こえて来た。

 何だろうね

   モモちゃん目がけて、走って行ったら、な~んとそこに、好き好き.はなちゃん。

 ワァーイ

     クックは、嬉しくて.嬉しくて、なりふり構わず、はなちゃんにベッタリ~♪
     はなちゃんも、そんなクックの気持ちを受け止めて、優しく接してくれた。

 DSC01795_20111208164113.jpg

  はなちゃんは、暫く会わない間に、緑内障を発病して、右目の視力を失っていた。
  興奮しすぎると、眼圧が上がってしまうので、今までみたいには遊べないって..

 乗っちゃ駄目だよ

    先に帰って行った、はなちゃんの匂いを嗅ぎながら、ここまで辿り着いた。
    横断歩道を渡って、お家へ帰るはなちゃんと、名残惜しそうにヒソヒソ話。

 いい感じ

        はなちゃんは、見送るクックを背に、一度も振り返らなかった。
        クックも、「帰るよ~」の言葉に、逆らう事なく、素直にUターン。

        またね

       大好きなはなちゃんと、久し振りに会えて、楽しいお散歩だったね。

 また会えるかな?

    夜は夜で、ミルキーちゃんが遊びに来てくれて、ウキウキ.ルンルン気分。

 クンクン

      おくろぎ中のミルキーちゃんを、クンクン嗅ぎまくり、ヨダレダラダラ~。

 汚いぞー

  下唇の右側にある、出来物に関して、日々の覚え書き。
  デキモノの真上に、上の前歯が乗っかっていた。
  私の推測だけれど、下唇に上の歯がぶつかって、デキモノになったのでは..?
 
  はなちゃんは、中野区にある、眼科専門の動物病院へ、通院しているそうだ。  
  クックの、初発性白内障が、症状が進行する前に、眼科専門へ連れて行こうかな。
  




                                           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
