三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



黄金色に輝く..都立赤塚公園

                   今日は、ピーカン 

  今朝は、アラームが二度鳴っても、部屋がヒンヤリしていて、布団から出られず。
   8時過ぎに起きて、朝ご飯を食べさせ、家事を済ませ、「都立赤塚公園」へ~

 どっかへ行くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    遊歩道に着いた途端、モモちゃんの声がしたので、急ぎ足で向かったら..
     落ち葉を掻き集めていた、モモちゃんママを、お利口さんで待っていた。

 良い子だね

  お気に入りのベンチには、先客がいたので、手前のベンチで、ちょっとひと休み。

 真っ青だぞー

         イチョウ並木の最終地点を目指して、張り切って行こう~♪

        行くぞー

          真下から、撮ってみたけれど、銀杏が大きすぎたぁ~

        まだまだキレイ

  横断歩道を渡り、首都高下の歩道を、テクテク歩いて、「都立赤塚公園」に到着。

 着いたぞー

     緑の木々の間に見える、黄金色のイチョウ並木が、キラキラ輝いていた。

 キレイだね

               最初の交差点で、長々と信号待ち。

        早くしろ~

    大好きな原っぱの手前にある、階段を上ったら、そこは黄金色の絨毯 

 キレイ過ぎる

 ビックリだね

        大好きな原っぱは、桜並木がとっくに散って、冬枯れの景色。

 DSC01835_20111210155749.jpg

      それでも、首都高下のイチョウ並木は、陽射しを浴びて、キラキラ~♪

 光っているぞー

    木漏れ日が差し込むと、幻想的な光景が見られる、トイレ後方の雑木林。

 それでもキレイ

 早かったね

              暗~い雑木林の中で、光を放つ銀杏の木。

        もっとひかれ

          次の横断歩道を渡って、一瞬息が止まりそうになった。

 何だこれ~

              この場所が、こんなに綺麗だったなんて..

        知らなかった

                   まるで、青い空のオブジェ。

        凄いね

   銀杏の木が、銀杏の絨毯が、息を呑むほど綺麗でも、クックには関係な~い。

 早く行こうよ~

 何処から見ても綺麗

    次の横断歩道を渡った、自然保護区域の木々は、ほとんど落葉していた。

 あれまー

              心が寂しくなる、冬枯れの景色 

 葉っぱがないぞー

           もうすぐ、イチョウ並木の最終地点に到着するよ~。

        ここは明るいよ

   ニリンソウの群生地を、横目で見ながら、「都立赤塚公園」の最終地点に到着。

 着いたぞ~

          ここの紅葉が、真っ赤に染まるのは、もう少し先かな?

 どうかな?

                  まだまだ、こ~んな感じ..

 染まるかな

      ベンチが濡れていたので、座る事が出来ず、立ったまま休憩タイム。

 座りたいな

           大宮バイパスの側道が、イチョウ並木の最終地点。

        後数本で..

   大宮バイパスに架かる、歩道橋へ上がって、イチョウ並木の最終地点を臨む。

 見えたぞー

         歩道橋からの帰り道、真っ赤に染まった、紅葉を見つけた。

        あったぞー

  最終地点の紅葉を、それなりに楽しんだので、大好きな原っぱへ戻る事にした。

 遊べるぞー

         落ち葉の上に、チッコを引っかけた後、何故か黄昏中~。

 ボーッ

         自然保護区域の一角だけ、青々とした雑草が生えていた。

        食べられるね

      美味しそうな雑草を、食べている最中に、いきなり転がり始めたぁ~。

 お~い

            ゴロゴロ.ゴロゴロ~♪ ゴロゴロ.ゴロゴロ~♪

 匂い付け?
                     明日につづく

 下唇の右側にある、出来物に関して、日々の覚え書き。
 明日の午前中、病院へ行く予定だけれど、デキモノの組織検査は予定していない。
 主治医から、何と言われるか分からないが、悪い方向に行ったとしても、自己責任。
  




                                          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
