三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



大好きな原っぱ..都立赤塚公園

                     昨日のつづき..

   青々とした雑草の上で、ゴロゴロ転がって、自分の匂い付けに、しばらく没頭。
   クックが、納得するまで待って、自然保護区域を後にして、横断歩道を渡った。

 戻るぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

       少し高めの切り株に、ひょいと乗っかって、前方の確認作業?

 何をしているの?

    行きに通った、黄金色の絨毯で立ち止まり、チッコの匂いを嗅ぎまくり~。

 臭いぞー

  遊び盛りの4ヶ月のパピーちゃん。 この犬種を飼おうと思った事もあったっけ..

 勇気を飼う前に..

            黄金色の絨毯の上で、ボール遊びを始めたぁ~♪

        キャッチ出来たかな?

              グットタイミング~! ナイスキャッチ~!

        パチパチ

               この後、ナイスキャッチ出来たかな?

        どうかな?
           
          「ここでは、もう遊ばな~い」って、サッサと歩き始めた。

        おいおい

    イチョウの下にいた、赤いリュックのお兄さん、熱心に写真を撮っていたよ。

 良いのが撮れたかな

         トイレ後方の雑木林に、木漏れ日が差し込み始めていた。

        太陽だよ

           午後になったら、もっと幻想的な光景になるだろうね。

 キラキラ

  大好きな原っぱに着いて、リードを替えてあげたら、パピューンと飛んで行った。

 お~い

      ちょいと望遠で覗いてみたら、割と真剣な顔つきで、私を待っていた。

 早く~

           待ちわびたボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        どうだったけ?

          「次のボールを早く投げろ~」って、催促の雄叫び中~!

 うるさいな

     コロコロ.コロコロ、転がって行ったボールを、ダッシュで追いかけ~♪

 走ったぞー

        転がったボールを、しっかり捕獲して、私の元へお持ち帰り~

 取ったぞー

          ボールを侍らせたまま、周辺の雑草をムシャムシャ~。

 お腹壊すよ~

    ボールを投げてあげれば、雑草食いは止めるけれど、私がお疲れモード。

 お腹が空いたし

  次のボールが飛んで行くまで、お利口さんで待っているから、つい投げてしまう。

 良い子だね

           親バカですが.. 垂れたお目目が、メチャ可愛い~♪

 パピーみたい

     と誉めていたら、日溜まりの落ち葉の上に、縄張り確保のマーキング。

 雄なのだ

          さっきとは全く違う、威張りん坊の顔つきで、ボール待ち。

 早く投げろ~

            森の中から、獲物を追って現れた、熊太郎みたい。

        image5293.jpg

             狙った獲物は、パクッとくわえられたかな?

        image5294.jpg

        ボールをくわえたまま、あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~

 何処へ行くの?
           
 お~い

              散々フラフラした後、私の元へ持って来た。

 来たんですか

   「そろそろ帰るよ~」と言ったら、物悲しそうな顔になって、「帰りたくないよ~」

 帰りも遠いよ

   大好きな原っぱから、ボールをくわえたまま、砂地の広場まで、移動して来た。

 いつもだよ

         この先にある、横断歩道を渡って、最初の公園へ戻るよ~

        知っているよ

      雑木林の中にある、急な階段を上って、我が家の秘密の場所へ~♪

 着いたぞー

  我が家の秘密の場所も、桜が落葉すると、お日様が差し込んで、明るくなるね。

 落ち葉が一杯"

     この場所は、パパと勇気が、初めてボール遊びをした、思い出多き公園。

 だから遊ばない

   帰りは、いつものコースではなく、北○神社前を通って、徳○高台公園に寄り道。

 来てやったぞー

   10時過ぎ、遊歩道を出発してから、約3時間後、やっと遊歩道に戻って来た。

 疲れたね

    真っ青な空の下、いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、満足してくれたかな?

 ボクもお疲れなのだ

 下唇の右側にある、出来物に関して、日々の覚え書き。
 今日は、今年最後となる病院へ行き、気になっていた箇所を、しっかり診て貰った。
  
詳細は明日..



                                          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
