三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



突然現れた..キャバちゃん。

                    火曜日の出来事..

  いつもより、早い時間帯に寝たので、前日よりは怠さが抜けて、シャキッと起床。
  クックに朝ご飯を食べさせ、諸々の家事を済ませた後、アスレチックな公園へ~

 何処へ行こうかな
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

             この階段を上って、雑木林の中へ行こう~♪

        image5309.jpg

         雑木林の中に、木漏れ日が差し込んで、なんかいい感じ。

        ニャンコはいないよ

    そこかしこから、ニャンコの匂いが漂って来るようで、確認作業に大忙し~

 臭いぞー

    広~い駐車場の前を通り、横断歩道を渡って、アスレチックな公園へ~♪

 来たぞー

         西○公園は、想像していた通り、色とりどりに染まっていた。
          
        間に合ったぞー

         遊歩道ではなく、階段を上って、アスレチックなコースへ。

        行くぞー

           楽しみにしていた紅葉が、真っ赤に染まっていたよ。

        やったね

  このまま、リードを離したら、ロング滑り台に、身を任せるかな? パニくるかな? 

 そんな事をするな

           薄暗かった雑木林が、パァーッと明るくなっていた。

        綺麗だね

        落ち葉がいっぱい

      お日様が差し込まない、日影のベンチに座って、ちょっとひと休み..

 寒いぞー

             真っ赤に染まった、背高ノッポの紅葉 

        逆光ジャン

      ロング滑り台に、身を任せて、パニクらなければ、自然とここに着くよ。

 絶対に嫌だよ

            クックのご要望にお応えして、環八の側道へ~♪

 来てやった

           陽当たりの良い、環八の歩道を、張り切って歩こう。

        暖かいぞー

    歩道橋の近くへ行ったら、リードを引きずった、キャバちゃんが突然現れた。

 おーい

   キャバちゃんが現れた事より、側道に飛び出さないか、その事が心配だった。
   飼い主さんが、「その子は大丈夫」と言っていたけれど、そうじゃないジャン~
   
 ビックリだよね

  ホワイトペキニーズ、ペキニーズのmix犬、7歳のキャバちゃん、ワンコワラワラ。
    
 ペキニーズにラブラブ

    そこへ、ダックスちゃんが現れて、あっちで匂い嗅ぎ、こっちで匂い嗅ぎ~♪
    環八の歩道で、クック共々、ワンコに囲まれた、楽しい時間を過ごして来た。
   
 DSC01976_20111213183139.jpg

       キャバちゃん達と別れた後、歩道橋を渡って、環八の向こうへ~

        EVは断られた

       歩道橋から、スッキリ見えた、真っ青な冬空と、環八のトンネル。

 トンネルの煙突も

   歩道橋から、更に階段を上がって、一番高い場所で、雑草をムシャムシャ~♪

 高いぞー

     階段を下りる手前で、旨そうな雑草を見つけて、食べ放題のサラダバー。

 たくさんあるぞー

             高台の階段を下りて、歩行者専用の側道へ~
          病院へ行く時に、赤信号で止まると、いつも眺めている。

        来たぞー

         こんな垂直の壁を、よじ登って行く人が、実際にいるのかな。

        いるのだ

         環八の歩道へ行こうとしたら、この階段は上りたくないって。

        即Uターン

       結局、環八の下を潜って、来た道を戻って、○台公園の階段へ。

        行かないよ

        ○台公園には寄らないで、ずっと気になっていた住宅街へ~♪
        ここには、お屋敷が有り、新興住宅が有り、なかなか楽しい。

        素敵な家があったよ

    テクテク上がっていた、坂の途中から見えた、おらが村の田園風景 

 田舎どす

   衰え始めた勘を頼りに、路地を進んで行ったら、思っていた場所に辿り着いた。

 帰って来たぞー

       我が家前の公園で、ちょっとひと休みしてから、我が家に戻った。

 ニャンコはおらんかね

       お決まりのコースを済ませて、おやつを食べた後、お昼寝タイム。

 寝ます

           2時間近く歩いたから、お疲れモードだったかな。

 可愛い~♪

 下唇の右側にある、出来物に関して、日々の覚え書き。
 デキモノは、大きさに変化はないけれど、やっぱり触られるのを、極端に嫌がる。
   




                                          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
