三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


三郷市まで..買い出し部隊。

                    今日も、ピーカン 

   今朝も、かなり寒かったけれど、いつもより早起きをして、パパの帰りを待った。
  クックに、朝ご飯を食べさせて、三郷市にある、スーパービバホームへ向かった。

 お出かけだい!
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    大張り切りで、車に乗ったけれど、行き先が気になって、ハラハラ.ドキドキ。 

 また病院かな?

     外環道へ行く前に、マックのドライブスルーに寄って、朝マックを購入~。

 ちゃんと撮れていないぞー

   外環道に乗っかって、彩湖.道満が近づいて来たら、「行かないんですか?」

 行きません

  スーパービバホームの屋上駐車場から、富士山が見えたので、撮りに行ったら。
  モヤっていたのと、張り巡らされた電線、屋上の金網が邪魔をして、全く撮れず。

 カメラが悪い?

    仕方がないので、遠くで待っていた、パパとクックを、アップで撮ってみた。

 可愛いぞー
           
         ペット用のケージが無かったので、1階まで抱っこ移動~

        無かったぞー

         何度行っても、エスカレーターに乗ると、緊張.キンチョー。

        怖いな

    ペット用カートに乗せる時は、マナーバンドを装着するので、不機嫌になる。

 カートは嫌いだよ

     パパは、他人に遠慮をして、混み合う場所には、カートで入って来ない。
  聞きたい事や、見せたい物があった時は、パパの所まで、私が行ったり来たり~

 倍疲れる..

     来年の干支、辰年に因んで、被り物があったので、ちょいと被せてみた。

 嫌になっちゃうよ

    他の物も被せてみたけれど、サイズが小さすぎて、何なのか分かりません。

 だるま?

              柴犬ちゃんと、カート越しにご挨拶~♪

 望遠どす

   さやッチと砂肝ジャーキー、ペットシーツを買ったので、日用品コーナーへ移動。

 もう行くんですか

   パパは、欲しい物を間近で見て、私はせっせと、他の売場から、運んで行く。

 疲れるばい

   そして、売場の通路が混み始めると、広い通路へ移動して、私を待っていた。

 何だかな

  支払いを済ませ、私はトイレに、パパとクックは、フードコーナーのテラス席へ~

 寒いぞー

        「長らくお待たせしました」って、そんなに待たせてないし..
 
 待ったもん

     それでは、落ち着いた所で、砂肝入りさやッチを差し上げましょう~♪

 二本食べたぞー
     
     フードコーナーへ行ったパパを、ベンチで待ちながら、何故かダンボ耳。

 警戒中

    塩ラーメンと半チャーハンのランチ。 けんちんうどんといなり寿司のランチ。

 う~ん、お味は微妙

    少し先に座った、大きなワンコを見て、私もビックリ! クックもビックリ~!

 釘付け

     そのワンコは、愛しのはなちゃんに、そっくりなワンちゃんだったぁ~!
   飼い主さんに、その事を話したら、ワンちゃんとクックを、対面させて下さった。

 良かったね

         トイレに寄って行こうと、先に進んだら、「置いて行くな~」

        仁王立ちなのだ

     駐車場に戻ったら、まだ富士山が見えたので、もう一度挑戦してみた。
     ガソリンスタンドの看板の上に、白い頂がボヤッと見えるのが分かる?

 見えないかな?

        帰り道、子供服専門店とスーパーに寄って、色々とお買い物。
        その帰り道、遊歩道の側で車を下りて、ちょっとだけお散歩~

        歩くぞー

     ついこの間まで、青々としていた植え込みが、黄金色に変わっていた。

 ビックリだね

        トンネルを潜った後、野良猫の出没地帯を、無事に通過~。

 ニャンコがいるかな

       歩き足りないだろうけれど、肉球が割れるから、お家へ帰ろうね。

 帰りたくないな

      クックのおやつとペットシーツ。 これだけあれば、当分大丈夫かな。

 他にもたくさんあるし..

 下唇の右側にある、出来物に関して、日々の覚え書き。
 デキモノがある箇所は、色素が抜けたままだけれど、元に戻るのかしら..

 歩く距離が短ければ、肉球には影響しないだろうと、軽い気持ちでいたけれど..
 我が家に戻って、足を洗う前に、肉球の傷を確認したら、血がにじんでいた。
 肉球を念入りに洗って、消毒を施し、バッチクリームを塗ったけれど、大丈夫かな?
 それにしても、犬の肉球って、凄いんだなぁ~と、改めて実感させられた。
     



                                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
