三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


遊んでくれた..優しい職人さん。

                   今日も、ピーカン 

     今朝は、10時から、防水工事が始まると言うのに、久し振りの朝寝坊..
   8時半に起きて、クックに朝ご飯を食べさせてから、ササッと掃除を済ませた。

 これからご飯だよ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

           この表情、姉弟のアオイちゃんと、良く似ているね~♪

        ソックリ

   朝ご飯とおやつを平らげた後、ベランダへ飛んで行って、食後のサラダバー。

 食ってやるぅ~

   右端の防水工事をするので、ここにプランターを置いたら、狭くなっちゃったね。

 大丈夫だよ

       サラダバーにも飽きたので、本腰を入れて、縄張り点検開始~♪

 誰が通るかな?

     お散歩中のワンコを見つけて、「ボクはお散歩へ行かないんですか?」

 行かないです

   真下に立っていた、会った事のある、職人さんを見て、玄関へ飛んで行った。

 来たぞー

     ベランダに出て、防水工事を始めた職人さんを、窓辺で待ちぼうけ..

 まだかな

     土曜日の午後、下見に来た時から、職人さんの事が、お好きなようで..

 珍しいのだ

     一区切り付いたので、珈琲タイムを始めた途端、ボール遊びを要求~♪

 図々しいのだ

       私の前に座って、職人さんが投げる、ボールの行方をガン見~!

 じー

                  ナイス.キャッチ出来たかな?

 どうかな?

     職人さんの所へ、ボールをくわえて、持って行くと、ナデナデしてくれる。

 優しいのだ

  無愛想なクックが、他人に対して、こんな風に接するなんて、初めての事かも..

 快挙

     優しく撫でてくれたので、調子に乗って、甘えた声で、「早く投げてよ~」
         職人さんが、仕事に戻ったので、珈琲タイムはお終い..
          
 ビックリ~

       午後1時半過ぎ、仕事を終えた職人さんと、再びの珈琲タイム。

 遊んで下さい

      クックは、待ってましたとばかりに、「ボールを投げてよ~」だって..

 取れたかな?

   「早く~、早く~」って、前足でボールを転がしながら、職人さんを促していた。

 しつこいぞー

        職人さんが、帰ろうとしたら、プイッと横を向いて、フテクサレ~

 お終いだよ

   嫌々ながらも、職人さんを見送った後、今度は私に対して、ボール遊びを要求。

 エーッ

      やる事があったので、しばし放っておいたら、お目目がショボショボ。
 
 眠いんだ

             どんどん眠くなって、マブタがくっつきそう..
       
 ボール落ちるよ

             言っている側から、マブタがくっついちゃった。

 お休みなさい

                      ば.く.す.い 

 落ちるよー

 下唇の右側にある、デキモノに関して、日々の覚え書き。
 大きさは変わらないけれど、しこっていたのが、柔らかくなったような手触り。

 お散歩へ行かないで、ひび割れた肉球に、朝と夜、バッチクリームを塗っておいた。
 乾燥していて、カサカサだった肉球に、潤いが戻って来て、ツヤツヤし始めた。
 でも、お散歩を休み続けると、今度はストレスが溜まるので、調整が難しい..

            今日は、勇気の四十九回目の、月命日だった。   
   生きていた月日より、死んだ後の月日の方が、はるかに多くなってしまった。
     



                                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
