三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



憂うつな..三連休。

                  今日は、寒波襲来 

   昨夜から、喉が痛み出し、鼻水も出始め、今までと違う風邪を引いたみたい..
   買い物へ行く前に、洗濯物を干そうと、ベランダに出たら、北風がピュ~ビュ~
      
 私の故郷は-28度だって
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

           あまりにも寒いので、部屋に戻って、窓を閉めたら..
           幾ら呼んでも来なかったのに、大慌てで飛んで来た。

        寒くないも~ん

    ホントは、歩いて行きたかったけれど、肉球の傷を労って、車で買い物へ~。

 乗りたくないな

  何の躊躇もなく、車に乗ったけれど、クックの脳裏には、病院が浮かんだ様子..

 ゆげッチかな

           環八の交差点が、近づいて来たら、「やっぱり..」

        image5368.jpg

  環八は通るけれど、病院ではなくて、北○商店街だから、そんなに心配しないで。

 やっぱり病院だぞー

     パパとクックを、車に残して、いつものスーパーで、一人買い出し部隊。
  買い物を済ませ、外に出た途端、「ママが気づいてくれない」って、お迎え部隊。

 迎えに来たのに~

         お迎えの挨拶もそこそこに、お肉専門店で、ラム肉を購入。
         再び、待ちぼうけをさせられたので、怒りの雄叫び炸裂~!

        怒ったぞー

          お散歩もしないで、車に戻ったので、ちょいと怒りん坊。

        プンプン

         帰りは環八ではなく、東○線の踏切で、電車の通過待ち。

        あれは何だ?

   電車が通過して、踏切が開いたので、渡ろうとしたら、遮断機が下りちゃった。

 二台通過したよ

   我が家に荷物を置いてから、遊歩道の近くで、車を下りて、短いお散歩へ~

 お散歩だい

           背中を撮ろうとしたら、クルッと向きを変えちゃった。

        マーキング中

        強風が吹いたせいで、銀杏の葉っぱが散って、マルハダカ。

        終わったね

   お気に入りのベンチで、うら若き女性が、コンビニの焼きそばを食べていたよ。

 美味しそうだった

    我が家に戻って、一通りの事を済ませた後、フライドチキンをお裾分け~♪
 
 食べるかな?

       「どうぞ~」って、言っていないのに、パクッと食らいついたぁ~!

 食ってやるぅ~

              クックの視線が、ある一点をガン見~!
         
 じーっ

      それはね、フライドチキンの軟骨を、必死で取っていた、パパの手元。

 まだかな?

          鶏肉と軟骨を、たらふく食べて、お昼寝タイムに突入~。
       
 寝るのだ

           今日は、まともなカッコウで、お昼寝をしていました。

 ヘソ天はなしよ
    クックは、パパがお休みだと、嬉しいだろうけれど、私は三連休が憂うつ..

 下唇の右側にある、デキモノに関して、日々の覚え書き。
 デキモノは、表面的には変化無し。

 そんなに長い距離を、歩いた訳じゃないのに、大きな肉球から出血していた。
 肉球の皮膚が薄くなって、少し歩いただけでも、すり切れてしまうみたい..
 かと言って、お散歩へ行かなかったら、ストレスが溜まってしまうし、対処が難しい。
     



                                             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
