三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ショボクレ坊主..

               今日は、穏やかな 冬晴れ 

   年末だからと言って、我が家は普段の日常と変わりなく、時間が過ぎて行く。
   クックに朝ご飯を食べさせ、普段より念入な掃除を済ませ、近場のお散歩へ。

 寒くないぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    ヨタヨタのカマキリを見つけ、おっかなびっくり近づいて、手前で仰け反り..
   カマキリが、上ばかり見ていたので、枯葉に乗せて、植え込みに戻してあげた。

 怖いぞー

      公園の裏手で、雑草を探したけれど、な~んにも無くて、ガックリ..

 生えてないぞー

    この場所に着くまでの間、決め事を守れなかったので、ちょいと説教中~。

 怒られたぞー

       恋敵のロッキー君、クックに会っても、全く吠えようとしなかった。
       先日、クックに唸り飛ばされて、少しは効き目があったのかな..

 どうかな

   クックもロッキー君も、唸ったり吠えたりはしなかったけれど、一触即発~!!

 睨み合い

         クックは、尻尾を押っ立てて、自分の力を誇示していたよ。

 おれ様だい

   あっちから、こっちから、大きいワンコ、小さいワンコ、お散歩友達が集合~♪

 ワンコ天国

                 ブラタンとブレン、キャバ同志。

 久し振り~

       コタロウ君は、動きが素早いので、なかなか写真が撮れない。

 ボケボケ

       ロッキー君のパパさんとお仔ちゃまは、チワワっちをナデナデ~♪

 ミルキーちゃんちの

     クックは、ミルキーちゃんちのチワワっちの側に、べったりくっついていた。

 嗅がせろ

        モモちゃんとケンタ君も加わって、益々ワンコワラワラ~♪

 楽しいね

        これだけ、色んな犬種がいても、いざこざは一つも起きない。

 仲良しなのだ

      モモちゃんの視線は、おやつをくれるおじさん宅に注がれていたぁ~。

 出て来ないな

       皆と別れた後、赤塚公園へ行きかけたので、慌てて引き止めた。

        駄目です

       「大好きな原っぱへ、連れて行ってよ~」と、怒りの雄叫び~!

 行きたいよ

    クックは、飼い主達が井戸端会議をしている間、お利口さんで待っていた。
    以前のクックは、少しでも立ち話をしていると、ワンワンと催促したもんね~

 成長したのだ

     ホントは、連れて行ってあげたかったけれど、肉球から出血していた..

 シュッシュッしたからだよ

  歩いていた時間より、止まっていた時間が長かったので、つまらなかったかな?

 つまらなかった

   晩ご飯を食べた後、ちょいと怒ったら、ボール遊びもしないで、ショボクレ坊主。

 いいも~ん

   ショボクレ坊主だったから、抱きしめながら誤ったのに、未だに立ち直れず..

 参ったっす

  ***********************************************

      昨日の午前中、ペットショップ HAC和歌山さんから、サプリが届いた。

 来たよ

       グレープシードエクストラクト (白内障用)、はと麦 (デキモノ用)
       DTお米チップス黒ごま蜂蜜と、来年のカレンダーは、プレゼント

 まだかな

        自分から、隣りに座ったくせに、そんな大あくびをしなくても..

 飽きたぞー

     同じく午前中、パパの実家から、つきたてのお餅、里芋、etcが届いた。

 嫌になっちゃうな

         お~い、自分の物じゃないからって、大あくびをするなぁ~

 知らないも~ん
           お餅と里芋は、フィーちゃんママに、後日お裾分け。 

  下唇の右側にある、デキモノに関して、日々の覚え書き
  デキモノは、表面的には全く変化無し。

  行きがけに、ウンPをした後、シュッシュッをしたのが原因で、出血したみたい。
  数ヶ所から、出血していたので、歩く時間が短かったのは、大正解だった..
     



                                                              

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
