三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



パパがいない..寂しい大晦日。

              2011年 最終日も ピーカン  

    今朝も、シャッキリ起きて、クックに朝ご飯を食べさせて、一日が始まった。
  残っていた掃除を済ませた後、クックのご期待に応えて、遊歩道までお散歩へ~

 今日でお終いだって
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        あんまり張り切って、階段を上ると、前足が痛くなっちゃうよ。

        大丈夫だよ

         雑木林の中も、すっかり落葉して、見通しが良くなったね。

        お尻を向けるな

     造成地の工事が、お休みに入ったので、久し振りに階段を下りてみた。

 下りたくないな

       竹林が無くなって、この辺の景色も、殺風景になってしまった..

 寂しいね

     公園の裏手で出会った、ホワイトペキニーズ君と、初めましてのご挨拶。

 可愛いのだ

      ペキニーズ君が、抱っこされていた隙に、お尻の匂いを嗅ぎまくり~。

 嗅いでやるぅ~

  遊歩道に着いたけれど、大晦日の午前中に、お散歩をしている人はいなかった。

 残念だね

        私の大きな影の他に、もう一つの小さな影は、だ~れかな?

 誰だろうね

    その小さな影は、パパさんとお散歩をしていた、もうすぐ3歳になる女の子。
    ニコニコ笑いながら、私の側にやって来て、「リードを持ちたいな~」って..
 
 お行儀が良いのだ

   暫くの間、パパさん&女の子と一緒に歩いて、横断歩道の手前で、バイバイ。

 あっちへ行きたいよ

   今日も、「赤塚公園に行きたいよ~」って、口を膨らませて、催促の雄叫び~!

 行きません

     お~い、赤塚公園に行けないからって、割り箸をヤケ食いするなぁ~!

 食ってやる

    お気に入りのベンチで、肉球を点検したら、何処からも出血していなかった。
    足ではないけれど、リードを引っ張る度に、「キャン」と鳴くのは、何故だろう。

 良かったね

      あれぇ~、バイバイしたはずの女の子が、こっちへ向かって来たよ。
      ここを通って、パパさんと一緒に、ママさんをお迎えに行くんだって。

 ツーン?

           別れ際、仲良く並んで、記念のツーショット 

 お孫ちゃんとも撮りたいね

     帰り道、フィーちゃんママから、メールが来て、「もうすぐ行くから」って..
  我が家へ戻った直後、フィーちゃんママがやって来て、バタバタと帰って行った。

 早いぞー

       クックは、あまりの慌ただしさに、疲れ果てて、眠ってしまった..

 寝ます

  ***********************************************

   元気兄さん、勇気兄ちゃん、クック 2011年.最終日.記念のスリーショット。
 
 撮ったぞー♪

       今年も、ボクの成長を見守ってくれて、ありがとうございました。
         来年も、ボクとママ、そしてパパを、よろしくお願いします。

 パパはいいか..

  2011年も、今日でお終い。
  パパは、仕事の都合で、2012年が開けてから、帰って来る。
  2012年の夜明けを、どの辺りで迎えるのかな..

  2011年は、私にとっても、精神的なショックが、大きな年だった。
  自分の事もあるけれど、何と言っても、多くの方が亡くなった、「東日本大震災」

  仙台市に住んでいる、娘と孫は、津波の被害には遭わなかったけれど..
  地震の恐怖と闘い、その後の物資不足と闘い、今もトラウマを抱えて生きている。
  心が傷ついた、娘と孫に、会いに行けなかったのが、2011年の最大の心残り..

  地震の被害、津波の被害に遭った方々が、少しでも笑顔を取り戻せますように..
  2012年が、皆さまにとって、良き一年となりますように、心から願っております。  
  
来年は行くぞー


          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
