三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



新年早々..グラッと揺れた。

                2012年 初日は うす曇り             

    昨夜は、PCの前に座っていた時に、いつの間にか、2012年を迎えていた。
    パパがいなかったので、早寝をしたけれど、クックに何度も起こされたぁ~。

 パパがいないぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

  今日の朝ご飯は、野菜入りおじやとラム生肉、グレープシードオイル焼きの鶏肉。

 匂うぞー

   午前10時過ぎ、仕事明けのパパをお迎えがてら、遊歩道までお散歩へ~♪

 帰って来るぞー

      ウンPを済ませて、スッキリしたはずなのに、何故か浮かない顔..

 まだ出るぞー

    公園の裏手に行くと、放し飼いの犬と猫に警戒して、戦闘態勢に突入~!

 吠えるなぁ~

     お正月だから、元気兄さんと勇気も、お空の上から、帰って来たかな?

 両側にいるかな?

         今日も、「赤塚公園へ行きたいよ~」って、駄々を捏ね..

        パパと行こうね

     「行かないよ」と言ったら、お立ち台に乗っかって、暫く下りて来なかった。

 ストライキ中?

   お気に入りのベンチで、パパにメールを入れて、今か今かと帰りを待っていた。

 まだかな?

       なかなか来ないので、しびれを切らして、交差点を見に行った。
       大○バイパスから、首都高下の交差点を、右折して来るはず..

        来ないね

          ふと振り返ったら、横断歩道の向こうに、パパの姿が..
          クックは、パパの姿を見つけて、ダッシュ~、ダッシュ~
          
        お帰り~♪

       クックとパパは、遊歩道の真ん中で、歓喜の挨拶を交わしていた。

 嬉しいな

           帰り道、パパを引っ張って、大張り切りで歩いていた。

        肉球が切れるよ

   ルナクローゼさん作、バーバリー柄の手編みセーターが、良く似合っているね。

 キリッと男前~

        パパとママは、お腹が空いたから、そろそろお家へ帰るよ~。

 帰りたくないな

    パパ、私、クック、みんな元気で、お正月を迎えられて、本当に良かったね。
   
 5回目だね

      ご馳走はないけれど、お煮しめとお雑煮だけは、ちゃんと作ったよ。

        美味しいかな?

             パパの腕の中で、ネムネム.ネムネム 

 眠いぞー

    お雑煮に入れた鶏肉を、お裾分けしてあげたら、全部平らげて、お腹一杯。
    お裾分けした鶏肉は、味付けをする前に取りだしたので、体に悪影響なし。

 味付け前の鶏肉だよ

          冷えていた体も温まったようで、やっとお昼寝タイム。

 お休みなさい

  下唇の右側にある、デキモノに関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、ほとんど変化無し。

  肉球からの出血は、かろうじてなかった。
  ひび割れがあるので、当分の間、クリームとアロマを併用して、様子をみよう。

  お昼ご飯を食べ終えて、ボーッとテレビを観ていた時に、グラッと揺れ始めた。
  意外なほど、揺れが長かったので、私は狼狽えて、隅っこにうずくまっていた。
  あの地震を思い出し、恐怖で体が震え始め、不覚にも悲鳴をあげてしまった。

  その時、クックがすっ飛んで来て、私の顔を優しく舐めてくれた..
  あの日も、オロオロしていた、私の側から離れようとしなかった事を思い出した。
     
震度4だった


                                                   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
