三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



やっぱり..駄目だ。

                  今日も、ピーカン 

    最近、夜更かしが続いているので、睡眠不足に陥って、早起きが出来ない。
  ダラダラと過ごした朝、金魚のフンになった、クックに負けて、近場のお散歩へ~

 張り切って行くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

           匂いばかり嗅いでいると、そこへ置いて行っちゃうよ。

        臭いぞー

        階段を上りながら、「置いて行くなぁ~」と、怒りの雄叫び~!

        上ったぞー

            小高い場所に上って、「ニャンコはおらんかね~」

        image5461.jpg

         目やにが付いているけれど、アップに耐えておりますぅ~

        惜しいかな..

     我が家の駐車場前を通って、横断歩道を渡り、象さん側の遊歩道へ~♪

 こっちを向いておくれ~

         いつもドキドキする、野良猫の多発地帯を、無事に通過~

        ほっと一安心

          象さん側の遊歩道は、あちこちにウンPが転がっている。
          踏まないように、踏ませないように、細心の注意を払う。

        汚いのだ

          時々、遊歩道で出会う、ジャックラッセル君とご挨拶~♪

        こんにちは

  チャリンコ止めを入ろうとした、チャリンコのおばさんが、柵の手前ですっ転んだ。
  どうして、一度チャリンコから降りて、チャリンコを押して行こうとしないのかしら~

 バランス感覚最悪だね

        象さんのベンチで、肉球の点検を兼ねて、ちょっとひと休み。
  全ての肉球を点検したら、この時点では、どの肉球からも、出血していなかった。

 北風がピュー

         それは、毎年咲いてくれる水仙だから、食べちゃ駄目だよ。

        象さんに叱られるよ

        象さんのベンチで、Uターンをして、徳○高台公園へ向かった。

        image5467.jpg

     「もうすぐ着くよ~」の声に、ヒョィと振り向いた、君の後ろ姿が可愛い~♪

 後ろ足が長!!

      だ~れもいなかったので、日向のベンチに座って、ちょっとひと休み。
   一番傷んでいる、左前足の肉球を点検したら、大きな肉球に血が滲んでいた。

 大丈夫かぁ~?

          大木と太陽が重なって、人間の横顔に見えないかな?
             
        どうかな?

        激坂を下った先で、病院へ向かう、○○ちゃんと久々再会..
        前足も後ろ足も、血だらけだったけれど、大丈夫だったかな。        

        心配だね

  遊歩道に着いたので、「お家へ帰ろうね」と言ったら、「端っこへ行く~」だって..

 血が出るぞー

    端っこへ向かって、歩き始めた途端、真っ黒な子犬がじゃれついて来た..
    思わず、「ヒグマの子供だ~」と、言ってしまったけれど、本当に熊みたい。

 クックは苦手

           お立ち台に乗っかって、「着いたぞー」の雄叫び~!

        一々うるさいっす

   お気に入りのベンチに、ゴミが散乱していたので、手前のベンチでひと休み。

 汚いぞー

    ここでも、左前足の肉球を点検したら、ピンク色の肉球に、血が滲んでいた。

 あれれぇ~

     我が家に戻って、肉球の手入れをした後、おやつを食べて、スヤスヤ~。

 寝ます

     肉球の傷みを、気にする様子もなく、満足そうな表情で、お昼寝タイム。

 痛くないのかな?

  晩ご飯を食べた後、ボール遊びをして、いつの間にか、天下泰平ヘソ天爆睡王。

 ホンワカなのだ

  下唇の右側にある、デキモノに関して、日々の覚え書き。
  デキモノに、ほとんど変化なし。
  気になっていた、口のクチュクチュも、ほとんどしなくなって来た。
  
  少し長めに歩くのは、やっぱり駄目だ。
  象さんのベンチまでは、前足の肉球の傷も、どうにかもっていたけれど..
  帰り道では、血が滲んで来たり、出血して来たり..
  それでも、あまり痛みはないらしく、キャンと言う鳴き声は、一度も発しなかった。  
  幸いにも、両後ろ足の傷は、治って来たようで、血の滲みも出血もなかった。

明日の買い物は車で行こう


                                           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
