三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



富士山見っけ in 彩湖.道満グリーンパーク。

                  今日も、ピーカン 

   今朝は、いつもより少しだけ、早起きをして、彩湖.道満グリーンパークへ~♪
   お散歩へ行くのも、公園へ行くのも、肉球への負荷は、変わりないかなと..

 車に乗るぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    水道道路の渋滞にイラつきながら、BBQ広場前の駐車場に、やっと到着..

 混んでいたぞー

          ポプラ並木の先頭の大木に、縄張り確保のマーキング。

 かけてやったぞー

     公園内に入った途端、ベンチに乗っかって、「久し振りに来たぞー!」

 乗ってやった

       ちょっとだけ、高い場所に乗っかって、今度は威張りん坊~!

 俺様だい

            大きな岩に乗っかって、公園内を眺めていたよ。

        何だかね

        階段を下りようとしたら、野良猫がいたので、慌てて足止め。
        小さな広場で、数人の男女が、野良猫達に餌を与えていた。

        image5502.jpg

    沼の畔を歩こうとしたら、前方に野良猫がいたので、大急ぎで方向転換~。

 大変だ

       この快適な広場を、ゆっくり歩けるなんて、いつ以来だったかな。

 野良猫が移動したのだ

        ここの広場は、足下が柔らかくて、ボール遊びに向いているね。

 DSC02828_20120113160939.jpg

           クックの後方に見えるのは、有料のドックラン。

 公園で有料とは..

           小型犬エリアを覗きながら、ピィーピィー鳴いていた。
        誰もいなくて、ワンコに会えなかったから、寂しかったのかな?

        公園にいるよ

   パンジーやヴィオラの花壇へ、行ってみたけれど、あんまり綺麗じゃなかった。

 イマイチだよね

    ピィーだの、ブゥーだの、ワンだの、自己主張が多すぎて、ちょいと説教中~

 うるさいのだ

         何だか疲れたので、ベンチに座って、ちょっとひと休み..

 お腹が空いたぞー

                さぁ~て、どっちへ行こうかぁ~?

 トイレに行こう

        自販機の側にある、切り株に乗っかって、怒りの雄叫び~!

        早くしろ~

   今日は、やたらに興奮していて、鳴いたり吠えたり、宥める度に凄く疲れた..

 久々だから..

         土手を上ろうとしたら、鳩の大群が電線に止まっていた..
         今まで、こんな光景を見た事がなかったので、薄気味悪!

        何かあるかな?

    13日の金曜日..のせいか、平日のせいか、広場の人影もポツリ.ポツリ。

 暖かかったのに

           反対側の階段を下りて、お気に入りの並木道へ~♪

        ここが好き

     ベンチに座って、肉球を点検したら、前足も後ろ足も、まだ無事だった。

 DSC02840_20120113161210.jpg

            肉球が無事だったから、張り切って歩くぞ~♪

 張り切らなくても良いです

      富士山を見つけようと、土手に上ったけれど、さっぱり分からなかった。

 木が邪魔

    やっと湖畔に着いたら、彩湖の水位が下がっていて、湖岸は立入禁止..

 残念なのだ

           冬枯れの柳の枝が、以前より伸びていたような..?

        顔に当たったぞ

        湖畔のお休み処が、見えて来たから、あそこで少し休もうね..

 DSC02845_20120113161521.jpg

     クックはお水を飲んで、私は空腹だったので、おにぎりを1個ほおばった。

 鳩が来たよ~

           真っ青な空の下、生きている事の尊さを、今更実感。

        オーバーかしら

    そんな感傷に浸っていたら、足下のわがまま坊主が、「早く行こう~」って..

 うるさいな

    水が引いた湖岸は、苔で滑るからって、ロープが張られて、全て立入禁止。

 行きたいな

        トイレの手前にある、湖畔のお休み処で、給水&休憩タイム。

 疲れたね

   お休み処から、対岸を眺めていたら、土手の向こうに、「富士山」を見っけ~♪

 こんな所に

 写っていたね

    彩湖にかかる橋へ行こうとしたら、いつもの如く、断固拒絶されてしまった。

 行かないよ
                     明日につづく

  下唇の右側にある、デキモノに関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、ほとんど変化なし。

  公園内を歩く時は、なるべく柔らかそうな、草の上を選んで、歩かせたけれど..
  時々、アスファルトしかなくなって、そこは気を遣いながら、歩かせたけれど..
   
やばかったぞー


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
