三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


こんな日があっても..

               今日は、どんより 曇り空 

  今日は、肉球の休養日と決めていたので、パパも私もクックも、ゆっくり朝寝坊。
  パパに朝ご飯を食べさせて貰って、私はその合間に、のんびり朝シャンタイム~

 何か聞こえるぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        野良ニャンコ達が、喧嘩をしていたから、怒ってやったぞ~!

 DSC03117_20120123161648.jpg

          窓際へ行って、怒ってみても、ニャンコには敵わないよ。

        そうかな

     「ワンワン.ワンワン」って、吠え続けていたら、パパに怒られちゃった..

 反省中なのだ

      パパに怒られたので、吠えるのを止めて、お昼寝タイムに突入~。

 DSC03121_20120123161645.jpg

          いつの間にか、自分のベットに移って、お昼寝タイム。

 あれれ

                近くで見ると、おっそろしい寝顔。

 うるさいな

        ゴミを捨てようと、窓を開けた途端、ピューッとベランダへ~。

        ここにいるぞー

       「ハウス」っと言っても、知らん振りだったので、窓を閉めてやった。

 お~い

   隣の部屋の窓を開けて、「お~い」って呼んだけれど、依然として知らん振り。

 何かに夢中

            お散歩中のワンコを見つけて、じ~っとガン見~!

 いいなぁ~

                 やっと、振り向いてくれたよ~♪

 うるさいな

       ベランダから、部屋に戻って来て、パパを相手にボール遊び~♪

 遊んでくれ

     パパとクックの間には、横たわる私がいたので、お邪魔虫だったみたい。

 どいてよ

         パパとのボール遊びにも飽きて、ソファーの上でウトウト..

 寝るぞー

      あれぇ~、いつの間にか、ひっくり返って、天下泰平.ヘソ天大魔王。

 動いたぁ~

         こんな寝顔を見ていると、ホンワカ気分になって来る  

 幸せ気分

   パパが仮眠中、ごろ寝をしていた、私に寄り添って、天下泰平.ヘソ天爆睡王。

 開いてやったぞー

     そして、ブログを下書き中の、私の後ろで、お股全開.ヘソ天大魔王。

 おっとビックリ

   たまには、こんな他愛のない、平穏な一日があっても、罰が当たらないよねぇ。

 ホンワカ~

  ***********************************************

            午後20時30分頃  冷たい雨が雪に変わった。

 横殴り

            午後21時10分頃  積もりそうな雪って感じ。

 本格的だぞー

                 クックも、ちょいと覗いてみた。

 何だぁ~?

            午後22時20分頃  デッカイ雪に変わった。

 デッカイどう

       ベランダに積もった、雪の匂いを嗅いでから、飛び出して行った。

 ルンルンなのだ

      午後23時30分頃  こんなに積もって、明日の朝が大変だぁ~!

 凍るぞー

  下唇の右側にある、デキモノに関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、ほとんど変化なし。

  今日は、肉球を休養させたので、傷やひび割れ等が、改善して来た。
  雨が続いて、乾燥注意報も出なくなったので、肉球にも湿り気が出て来た。 

  今日は、私の発作も起きず、胃痛も起きず、イライラもなくて、平穏な一日だった。
  こんな体調が続けば、精神的にも楽になれるけれど、持続するかどうかは疑問..
     



Comment

ティアラママさんへ

コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

キャバリアの女の子を飼っていらっしゃるのですね。
女の子は、可愛いでしょうね~♪
お顔を拝見したいです。

肉球の心配をしてくれて、ありがとうございます。
ワンコ用の靴がある事は、かな~り昔から知っています。
初代の元気にも、冬の雪原では、履かせていました。
でも、靴に慣れるまでは、なかなか大変で、特にクックは時間がかかるかな..と。
気にしすぎて、歩かなくなる可能性もあります。
お医者さんも、鍛えられて肉球が硬くなるから、大丈夫って..
それを信じて、暖かくなるまでの辛抱..かな。

これからも、宜しくお願い致します。
  • posted by sachrin
  • URL
  • 2012.01/25 18:36分
  • [Edit]

はじめまして

おはようございます!朝 早くからすみません。神奈川県在住我が家にもキャバリアの女の子(5歳)がいます。クックちゃんの口タプが特に大好きで、毎日萌えています(^-^)/以前より気になっていたのですがクックちゃんの肉球ですが、靴を履かせるのは無理でしょうか?ゴム製の薄での物から人間の赤ちゃんが履くような本格的な靴までありますよ!あっ、もうご存知かもしれませんが…クックちゃんの肉球が早く治る様祈っています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
