三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


鍵がな~い..

                    火曜日の出来事..

   お昼頃から、雨が降り始める、天気予報だったのに、既に小雨が降っていた。
   そんな訳で、午前中に予定していた、お散歩も諦め気分で、一日が始まった。

 お散歩に行けないかな
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     天こ盛りの朝ご飯を平らげた後、ササミジャーキーにかじりついたぁ~!

 おいおい

      口の中から、引っ張り出したら、「返してくれ~」と、襲って来たぁ~!

 怖いぞー
                       
     チーズ入りさやッチにも、ガブッとかじりついて、半分食べられちゃった。

 お行儀が悪いっす

           おやつを貰う時は、お行儀良く待ちましょう..ね。

 嫌です

  午前10時過ぎ、小雨が降っていて、地面が濡れていたけれど、お散歩を決行~
  玄関を出ようとして、鍵がない事に気づき、大慌てで探したら、思わぬ場所に..

 焦ったっす

   我が家前の公園に寄ったけれど、雑木林には行かず、植え込みで雑草探し。
   
 あったかな?

          階段を下りようとしたら、「そっちへは行かない」って..

        行かないのね

   階段を通過して、十字路を左折したら、ギロッと睨んでから、Uターンして左折。

 高台コースかしら

   古いお屋敷が取り壊されて、更地だった土地に、再びお屋敷が建つようで..

 先祖が豪農って良いね

   高台のコースへ行ったら、野良猫と遭遇したので、Uターンして小学校前へ~

 うるさかったので

   ガス工事で通行止めだった、歩行者天国の道を歩いて、久々天祖神社前へ~

 何ヶ月振りかな

         ちっちゃな公園に寄ったけれど、雨に濡れてグチャグチャ~

        行かないよ

     公園前の坂道を上がらずに、住宅街を抜けて、遊歩道へ向かったぁ~♪

 ショートカット

   お気に入りのベンチには行かず、元気兄さんとのお休み処で、肉球の点検。
   前足も後ろ足も、泥んこで真っ黒だったけれど、全ての肉球が無傷だった..

 大丈夫だったね

        全ての肉球が無傷だったのは、道路が濡れていたからだね。

        良かったね

   我が家に戻って、お決まりのコースを済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 眠いっす

         あれれぇ~、眠っていたはずなのに、お目目パッチリ

 起きたぞー

     3時のおやつを食べた後、眠気が襲って来たようで、再びお昼寝タイム。

 寝るぞー

                   こんな可愛い寝姿が..

 親バカ

                       こうなって..

 あれぇ~

                    こうなっちゃったぁ~。

 落ちるよ

  下唇の右側にある、デキモノに関して、日々の覚え書き。
  デキモノには、ほとんど変化がないけれど、クチュクチュは相変わらず。

  お散歩へ行こうと、クックにリードを付けて、いつもの鍵入れに手を伸ばしたら..
  鍵の感触がない..もう一度触ってもない..覗いてもない、ヤバイっす~!!
  実家の鍵、警備会社の鍵、T/Rの鍵、そして家の鍵、全てが一緒になっている。

  前日に着ていた、上着のポケットを探っても、バックを探っても、入っていない。
  鍵が見つからなくては、お散歩にも行けない..一瞬、諦めかけたその時..
  絶対に入れるはずがない、ブルテリアの物入れをふと覗いたら、鍵が入っていた。

  しかも、ほんの少し前、その物入れから、窓用の鍵を取り出したばかりだった。
  身体の具合が悪いのは、脳にも問題があるのかもと、ガックリ落ち込み中..

脳軟化症かしら


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
