三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ちっちゃな..キャバリアちゃん。

                 今日は、雨のち曇り 

    昨夜から、降り始めた雨が、朝になっても止まず、雨音が子守歌と化した。
  2度鳴ったアラームを止めて、再び眠りにつき、目を覚ましたら、何と9時過ぎ..

 寝過ぎたぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    白菜、南瓜、大根、人参、舞茸、タアサイ、ラム肉、白米、フラックスシード。
    ラム全部骨ごとミンチ生、グレープシードエクストラクトが、朝ご飯の献立..

 野菜不足かな

         やっと、朝ご飯の前に座ったけれど、あっち向いてホイ~!
         手作り食が不味いのか、朝晩のご飯時は、こ~んな感じ..

        不味そうかな

   おやつを貰う時は、こんなに真剣な眼差しで、じ~っとガン見しているのに..

 早くくれ~

           写真を撮っていたら、ガブッと食べられちゃった。

 食ってやるぅー

        くわえて行った、おやつを取り上げて、しばし「待て」..

 真剣なのだ

   ジャーキーを食べ終えて、さやッチを見せたら、パクッと半分食べられちゃった。

 食いしん坊なのだ

       半分だけ取り上げて、私の手元にあった、さやッチをガン見~!
         
 早くくくれ~

          この表情、実姉のアオイちゃんと、うり二つ.ソックリ~♪
           
        似るもんだ

      祭壇の掃除を始めたら、祭壇に足をかけたので、ちょいとお説教。

        image5729.jpg

   祭壇に足をかけるなんて、滅多にした事がないのに、よほど欲しかったんだね。

 ショボン

       お行儀良く座っても、欲しがった物は、貸してあげられません。

 駄目です

    クックが狙っていたのは、祭壇の左奥にいる、ちっちゃなキャバリアちゃん。
    このキャバリアちゃんは、元気兄さんのガールフレンドだから、怒られるよ。

 そんな訳ないか..

     ちっちゃなキャバリアちゃんを諦めて、雨が止んだばかりのベランダへ~

 縄張り点検するぞー

      何かな? 野良猫は見つかったかな? 言いたい事があるのかな?

 あります

   お散歩へ行きたいのは、よ~く分かるけれど、濡れちゃうから、止めておこうね。

 行きたいな

      寒~いベランダから、サッサと戻って来て、冷えた体を温めていた。

 DSC04224.jpg
     
       ホットカーペットの上は、身体が温まるから、眠くなっちゃうね。

 爆睡なのだ

     一度ムクッと起きて、オシッコをした後、ソファーに移って、お昼寝タイム。

 ちゃんとしたよ

    ちっちゃなキャバリアちゃんも、お散歩も諦めて、ホントに良い子ちゃん~♪ 

 お利口ちゃん

   楽天ショップ 嘉年華さんから、デジカメのバッテリーと、SDHCカードが届いた。

 どうかな?

  以前、32GBも買ったけれど、PCの調子が悪いので、新たに4GBを買ってみた。
  デジカメのバッテリーは、SONYの純正品ではないので、お値段はかなり安価。

 中国製だって

  下唇の右側にある、デキモノに関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、ほとんど変化なし。 奥歯を磨くと、時々出血する。

  朝ご飯とおやつを食べせさた後、掃除を始めたら、いつもの如く、金魚のフン。
  私が動けば、クックも動き、私が止まれば、クックも止まる。
  そして、「お散歩へ行こうよ~」光線を、時々発射していた..

  PCの側に置いてある、元気兄さんの写真と、ちっちゃなキャバリアちゃん。
  確か、何処かのカフェで見つけて、あまりの可愛さに、連れて帰った..
  と記憶しているけれど、いつ頃行ったのか、誰と行ったのか、思い出せない。      
               
可愛いのだ


                  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
