三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



サプリといなり。

                 今日は、冷たい雨降り 

  今朝は、お散歩へ行かない予定だったので、クックも一緒に、ゆっくり朝寝坊..
  会社の駐車場から、歩いて帰ったパパが、まだ眠っていたので、そっと朝ご飯。

 右目が開かないね
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      隣りの部屋には行けないから、祭壇の前で、朝ご飯を食べようね..

 仕方ないな

   朝ご飯を食べ終えた頃、パパが起きて来たので、隣の部屋でおやつタイム。

 ここがいいね

            ササミジャーキーを前に、「待て」出来たかな?

        どうかな?

   大好きなおやつを前にしても、右目がショボショボして、ちゃんと開かないね。

 どうしたのかな?

       グーで左前足、チョキで右前足、パーで右前足、タッチ技取得。

        覚えは早いのだ

       おやつを食べた後、ベランダへすっ飛んで、日課の縄張り点検。

        野良猫がいたぞー

    縄張り点検中に、コンビニへ出かけた、パパを見送って、お昼寝タイム。
 
 お疲れかな?

    午前中、ペットショップ HAC和歌山さんから、クック用のサプリが届いた。

 おやつじゃないぞー

      はと麦、白きくらげ粉末、発芽玄米粉末、フラックスシードパウダー。
      アズミラ.グレープシードエクストラクト、アニモスナックはプレゼント。

 はと麦は私達も食べるのだ

   楽天市場 めしやさんからも、京のいなり揚げと淡路産玉葱スープが届いた。

 いなり揚げは60枚も入っているぞー

   自分の物ではなかったので、飽きてしまって、顎が外れそうな、大あくび~。

 食べられないも~ん

    サプリといなりの、写真を撮った後、ソファーに戻って、再びお昼寝タイム。

 ネムネムなのだ

  下唇の右側にある、デキモノに関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、大きくもならず、小さくもならず。

  写真を見ても、分かる通り、起きて直ぐの時は、右目の開きが悪い。
  目やにも出ているけれど、目頭や下瞼を触ると、痛そうな表情をする時がある。
  高○平団地内の、遊歩道&雑木林を歩いてから、悪化したような気がする。
  もしかしたら、遊歩道の植え込み、雑木林の枯れ枝等で、眼球を傷つけたかも..
  一番気がかりなのは、黒目に膜がかかって、濁って見える事。

  自分の体が、思うように動かず、それがもどかしくて、金切り声をあげてしまう。
  出来ないのが悔しくて、へまをするのが悔しくて、思わず悔し涙を流してしまった。
  体調不良のせいもあるけれど、体が頭が、老いていく事への恐怖かもしれない..

  そして、今の生活で溜まりに溜まった、ストレスが発散できずに、私は爆発寸前。
  ずっと続いている体調不良は、病気が原因ではなく、ストレスが原因かも..
  
歳は取りたくない


                            

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.03/03 00:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
