三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



スーパービバホーム三郷店へ。

                 今日は、晴れのち曇り 

  昨日の雨が嘘のように、ブラインドの隙間から、眩しい陽射しが差し込んだ朝..
  仕事明けのパパの帰りを待って、「スーパービバホーム三郷店」へ向かったぁ~

 お出かけだい!
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

  いつもの如く、大張り切りで乗ったけれど、行き先が気になって、落ち着きなし..

 ユゲっちかな

     駐車場を出発してから、遊歩道方面に向かったので、ほっとひと安心。

 DSC05179.jpg

           左手に彩湖を臨みながら、外環道をひた走り~♪
          
        ヘタッピ運転手ぱっか

   眠っていたクックが、彩湖を過ぎた辺りで、突然目覚めて、「ここは何処だ?」

 彩湖には行かないよ

   10時半過ぎ、「スーパービバホーム三郷店」の、屋上駐車場の定位置に到着。

 空いていたよ

        入口のドアを開けた途端、インドカレーの匂いがプ~ンプン。 
        因みに、インドカレー屋さんは、店外のテラス席がワンコOK。

        癖のある匂い

        トイレに行った私を、パパと一緒に、トイレの前で待ちぼうけ。

 遅いぞー

       パパに抱っこされたまま、エスカレーターで1階のフロアーへ~

        ビビリなのだ

          屋上駐車場はガ~ラガラ、屋外駐車場は混~み混み。

        何でかね

   フードコーナーへ行ったパパが、なかなか戻って来なくて、すっかり待ちぼうけ。

 遅いぞー

       半熟玉子入り醤油ラーメン、野菜たっぷりタンメン、チャーハン。

 美味しかったよ

           1階の入口で、ライオンの置物に、ビビリンチョー!

        怖いぞー

      小林製薬の商品を買うと、その場で貰える、風船にビビリンチョー
 
 要らないよ

   マナーベルトは持参したのに、マナーパッドを忘れて、パパが買いに行った。

 忘れ物多し

                 マナーベルト、無事装着。
            
 これで安心

        主治医もお薦めの幼児用歯ブラシ、アンパンマンを購入  

 DSC05195_20120325162702.jpg

     私とパパは疲労困憊、クックは飽きたようなので、これにて買い物終了。
      
 人混みは疲れる

   支払いを済ませ、カートに箱乗りして、ドトール珈琲前にある、テラス席へ移動。

 行くぞー

   富良野メロンパンの販売車前で、チッコに行った、パパとクックを待ちぼうけ。

 スッキリ~

            ドトール珈琲を飲みながら、ちょっとひと休み..

 帰りたいな

        私の上着のポケットを見ながら、「おやつをおくれ~」だって..
 
 匂うぞー

       上りのエスカレーターで、お耳をダンボにして、緊張.緊張~!

 下りたいな

       トイレに行ったパパを、待ちぼうけしている間、パックの守り神。

 眠いぞー

    同じ敷地内に立つビルに、ロケバスが止まっていて、女の子達が出待ち。

 誰かな?

    帰り際、匂いに誘われて、思わず買った、富良野メロンパンをお裾分け
  
 三分の一食べたよ

  帰り道、彩湖へ寄る予定だったけれど、ウトウトし始めたので、寄らずに通過~。

 お疲れなのだ

     外環道を下りてから、我が家には戻らず、「北○商店街」へ向かったぁ~
     ホントは、疲れていたから、行きたくなかったけれど、冷蔵庫が空っぽ..

 買い出し部隊

    私が、買い物をしている間、商店街の周りを、お散歩していたんだって~♪

 良かったね

         ここからは、歩きではなくて、車に乗って、お家へ帰ろうね。

        歩きたいな

     彩湖で遊べなかったけれど、パパと一緒のお出かけ、楽しかったかな?

 どうかな?

             東○東○線の踏切で、下り電車の通過待ち~。

 電車だぁ~

   我が家に戻って、お決まりのコースを済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 寝ます
       
 スヤスヤ

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、ほとんど変化がない。
 
  両目とも、まだ目やには出ているけれど、汚い色の目やにではない。
  ヒアール点眼液を、マメに点しているので、直に出なくなると思う..

  傷ついた肉球は、歩く距離が短かったので、全ての肉球が無傷だった。
  目やにや肉球に関して、覚え書きをしなくて済む日が、早く来ますように..
  
いつ頃かな


                                             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
