三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



心配事を..相談してみた。

                    今日は、薄曇り 

   確か、昨日の天気予報では、晴れて20度近くになると、言っていたような..
   そんな朝、仕事明けのパパが眠っていたので、そっと起きて、そっと朝ご飯。

 ビックリ眼
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     我が家の殿様は、クッションを二枚重ねた、一段高い場所で控えし候..

 イバリンチョー

        「朝ご飯が出来たよ~」と言ったら、プイッと横を向いちゃった。

 たべたくないな

             朝ご飯の前に、嫌々座って、中身をガン見~。

 見るなら食べろ~

          朝ご飯を食べ終わらないと、おやつはあげられないよ。

        脅しだぞー

        本日のおやつは、プレーンのさやッチ1本とレバーチップ3枚。

 食べますか?

       小さく千切った、レバーチップを落としたら、ガブッと拾い食い~!

 駄目ジャン

           レバーチップを前にして、「待て」が出来るかな?

 出来たよ

    さやッチを隠しながら、グーチョキパーで遊んだ後、「待て」が出来るかな?

 出来たのだ

   10時過ぎ、爆睡していたパパが、やっと起きたので、ダッシュでベランダへ~

 起きるのが遅いぞー

       やらなきゃいけない事が、たくさんあるので、ベランダにいてね。

        エーッ

             我が家のベランダにも、遅い春がやって来た。

 スミレとヴィオラ

 ヴィオラ

    畑の前を歩いていた、シュナイザーに吠えたので、ベランダから強制退去。

 怒られた..

   私に叱られて、シュンとしていたのに、ポチたまを観ながら、「ウーッ」って威嚇。

 おいおい

            「ポチたま」にも飽きたらしく、暇犬28号な~り。

 暇じゃないも~ん

    お昼ご飯を食べながら、ふと振り返ってみたら、爆睡体勢に突入していた。

 お休み

      パパが仮眠中、退屈そうにしていたので、ブランケットで遊んでみた。
        
 遊ばれた

       ブランケットの上に、あごを乗せたまま、スヤスヤ~お昼寝タイム。

 寝てばかり

 下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
 デキモノは、ほとんど変化がない。

 肉球に関しての質問事項は..
 白く変色している肉球の事と、肉球の間に出来ているタダレの事。

 肉球その物から、来ている場合は、パウケアクリームで、効果が得られます。
 但し、身体の中から、来ている場合は、その時は治まったとしても..
 根本の部分が未解決なので、指間を舐めたり噛んだりは、続く可能性があります。

 鼻の色素抜けに関して..
 鼻の色素が抜けて来るのは、最も多い原因は遺伝からです。
 栄養不足による場合は、鼻の色素よりも被毛に現れる事がほとんどです。
 季節によって、違って来る子もいます。

 肉球のお手入れは、バウケアクリームを試すとして..
 鼻の色素が抜けて来た原因は、遺伝によるものかしら? 季節によるものかしら?
       
明日も休養日?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
