三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



手作り食を止めよう..かな。

                  今日は、ピーカン 

   白々と夜が明け始めた頃、パチッと目を覚まし、時計を確かめて、二度寝入り。
   月曜日は、お散歩へ行けないので、全員ゆっくり起きて、のんびり朝ご飯作り。

 おはようさん
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        やっと冷めた、ラム肉を千切っていた、私の手元をガン見~。

        まだですか?

           今日の朝ご飯は、パパに食べさせて貰うんだぁ~♪

        良かったね

              得意満面な表情で、私を見つめていたよ。

 フン!

  毎食、食べさせる手間がかかるから、手作り食を止めて、フードに変えようかな。

 駄目だよ

       スプーン食いじゃなくて、食器から食べるようにしなくちゃ..ね。
         
 これでいいも~ん

                      旨かったぁ~!

 DSC05492_20120402162230.jpg

    「ご飯を食べているのに、邪魔をするなぁ~」って、ギロッと睨まれちゃった。

 すんません

    朝ご飯を食べ終えて、お次はお楽しみのおやつ、さやッチとレバーチップ。

 食べますか?

   小さく千切るのを待ちきれなくて、目の前のさやッチを、パクッと食べちゃった。

 こらぁ~

   窓を開け放した途端、ベランダへ飛んで行って、縄張りを荒らす、野良猫探し~
      
 誰か来たぞー

    野良猫ではなく、明治乳業の配達員さんを見つけて、玄関へ飛んで行った。

 遊んでくれるお兄さんだぁ~♪

         今度は、コンビニへ行ったパパを、立ち上がってお見送り~

        忙しいぞー

   ベランダに居たはずなのに、いつの間にか、MOBBYクッションでおくつろぎ~♪

 いつ入ったのかな?

         そんなに怖い顔して、睨みつけなくても、いいジャン~!

 眠いぞー

      お昼ご飯を食べていたら、落ちそうで落ちない、アクロバット寝相..

 落ちるよ~

    私のおやつ、抹茶&あんこのワッフルより、ソフトバンクのCMに夢中~♪
    でもね、CMが終わった途端、おやつに気が付いて、「おくれ~」だって..

 取られちゃった

   自分のおやつを食べて、私のおやつも食べて、満足そうにお昼寝タイム。

 寝るぞー

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、ほとんど変化がない。

  目ヤニが出ていた右目は、ヒアール点眼液を続けたら、かなり良くなって来た。
  昨日、両目をショボショボさせていたけれど、大事に至らなくて、ほっと一安心。

  傷ついていた肉球は、一晩で治ってしまった。
  バウケアクリームの効果は、まだ分からないけれど、当分続けてみよう~。
  以前のような、プクッとした肉球に、果たして戻れるだろうか..  
   
  昨夜、ず~っと心の奥にしまっておいた事を、少しだけ彼に伝えたけれど..
  私の気持ちが、理解できたのか、理解できなかったのか、彼の心は見えない。
         
明日は春の嵐だって


     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
