三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



春の嵐が来る前に..

               今日は、曇りのち 強風&豪雨 

   いつもの時間に起きて、いつもの時間に朝ご飯を食べさせ、一日が始まった。
   諸々の家事をサッサと済ませ、春の嵐が来る前に、遊歩道までお散歩へ~♪

 頑張って行くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

   自分勝手に動き回るので、「お家へ帰るよ!」と言ったら、それなりに反省中。

 ショボン

        叱られても立ち直り早く、生きの良い雑草を、ムシャムシャ~。

        早すぎだよ

       階段を清掃中だった、板○区の職員さんが、クックの通過待ち。

        通りま~す

  10時過ぎ、遊歩道に着いたら、大きなワンコ、小さなワンコ、ワラワラ大集合~。

 みんな勢揃い

   我が家前の公園裏で、一度会った事がある、ペキニーズちゃんとご挨拶~♪

 お鼻でチュッ

          4月7日には、桜並木の下で、サクラ祭りが開催される。

        一週間以上遅いね

         咲き始めた、ソメイヨシノの桜並木と、春色の菜の花畑..

        どっちも綺麗だね

   春の嵐が来る前に、横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ行ってみよう~♪

 どうかな?

          この辺に咲いている、真っ白な桜は、満開に近かった。

        散っちゃうかな

       同じ桜並木でも、日影と日向では、咲き具合が違っていたぞ~!

 そんなに威張らなくても

         野良猫の多発地帯は、抱っこ移動して、無事に通過~。

        ほっ

           日向に咲いている、ソメイヨシノは、ほぼ満開 

 DSC05520_20120403124710.jpg

           久し振りに、トンネルを潜って、象さんのベンチへ~♪

        行くぞー

      トンネルを抜けた途端、両サイドの植え込みが、黄色く染まっていた。

 元気になれそうだね

            左側の小径には、思い出深い、ユキヤナギ。

 元気とね

       時折、突風が吹き抜ける、象さんのベンチで、ちょっとひと休み。
       ここで、全ての肉球を点検してみたら、どの肉球も無傷だった..

 良かったね

       象さんの前には、白い水仙。 象さんの頭上には、ソメイヨシノ。

 春到来を喜んでいるかな

     カール君のママさん、見ているかな? トンネル手前の児童公園ですよ。

 桜は三分咲き位かな

       帰り道、野良猫の多発地帯を避けて、桜咲く「徳○高山公園」へ。

        花園がないぞー

   階段の途中に咲いていた、サクラを撮ったはずなのに、全体が写ってない..

 クックが邪魔だった

        大木の桜が、満開になったら、それはそれは、綺麗だろうな。

 今週末かな..

    公園の前で、元気なプードルちゃんと、出会ったけれど、クックは愛想なし。

 キャンキャンうるさいぞー

    激坂を下って、横断歩道を渡り、遊歩道には行かず、菜の花畑に寄り道。

 写真を撮るぞー

                   お~い、こっち向いて~!

 ワンコかな

                イマイチだけれど、まぁ~いいか..

 可愛いけどね

            菜の花畑と、色づいた桜並木、春到来ですね。

 菜の花はもうすぐお終い

       空の色が、風の向きが、怪しくなって来たから、お家へ帰るよ。

        帰りたくないな

      遊歩道を出る前に、元気兄さんとのお休み処で、ちょっとひと休み..
       
 元気兄さんも見ているかな?

  下半身を洗った後、暫く待たせたので、「早く乾かしてよ」と、催促されちゃった。

 お待たせ~

      傷ついた肉球の手入れをしてから、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 四箇所位すり傷有り

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、ほとんど変化がない。

  昨日、大事に至らなくて、ほっと一安心していた右目が、かなり充血している。
  食後に必ず行う、床に顔を擦り付ける行為で、ゴミでも入ったのだろうか。
  注意して見ているのだけれど、隙をついて、ゴロゴロ擦り付けている。
  念の為、ヒアール点眼液の他に、ティアローズ点眼液も一緒に点し始めた。

  今日は、見ず知らずの方の優しさに、思わず涙が出そうになった。
  もう二度会えない方へ、感謝の気持ちを込めて、もう一度「ありがとうございます」    
  
あの彼女も偉くなったもんだ!!


     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
