三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



桜.桜.桜..散歩道は春爛漫。

                  今日は、晴れのち曇り 

  今朝は、8時頃に起きて、朝ご飯を食べさせ、家事を済ませ、近場のお散歩へ~
    歩き始めて直ぐに、女の子達に話しかけられたのに、クックは知らん振り..

 引き止められたのだ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

       子供達と別れた後、我が家前の公園のベンチで、ハイ.ポーズ。

 撮ってやった

         写真を撮っていた足下に、可愛いポメちゃんが待っていた。
         クックが、挨拶をしようと、近づいて行くと、怯えて後ずさり。

        あれれ

           ポメちゃんにフラレても、クックは落ち込まないぞー!

        いいも~ん

     小高い場所にあった、切り株の上に乗っかって、公園の桜を見てみた。

 見えたぞー

          ここならと、移動してみたけれど、ちゃんと写せない..

        駄目だわ

            クックが選んだ道で、高台のコースへ向かった。

        またですか

               小学校の中庭の桜も、ほぼ満開かな。
 
 後は散るだけ

          小さな公園の桜を、別の入口から、見てみる事にした。

        どうかな?

            この階段を上れば、満開の桜が待っているよ~♪

 ボクには関係ないよ

         小さな公園の桜の下には、おばあちゃんしかいなかった。

 寂しいね

       写真を撮っていたら、「お利口さんだね」って、頭を撫でてくれた。

        優しかったね

         保育園の前にある、児童公園の桜も、見事に咲いていた。

 入らないのだ

         ちっちゃな公園と児童公園の桜が、やけに誇らしげだった。

        くっついているぞー

           お~い、可愛いお花の周りで、ウンPをするなぁ~!

 4回目?

           固い蕾の八重桜は、いつになったら咲くのかな?

 楽しみにしておこう

       これだけ、青く澄んだ空だったのに、富士山が見えなかったね。

 霞んでいたね

               こっち側にも、桜が咲いていたよ~♪

        桜だらけだね

     激坂の途中にある、だ~れも来ない公園の桜も、ちゃんと咲いていた。

 都営住宅のおまけ

               クックには、桜なんて、関係な~い。

        早く行こう~

    美味しいパン屋さんから、大○大前の横断歩道を渡って、高○平団地へ~。

 行ってみよう

        前方に見えるのは、満開の桜ではなく、巨大なユキヤナギ..

 ビックリだ

            高○平団地内の桜並木が、見えて来たよ~♪

 もう少し

     つい先日まで、殺風景だった遊歩道が、華やかな景色に変わっていた。

 あっと言う間だね

             う~ん、何とも言えない、春爛漫な景色 

        日本は素晴らしい

       あれぇ~、桜並木を写したはずなのに、クックの顔がデカイよ~。

 エッヘン

    ここで肉球を点検したら、数カ所に擦り傷があったので、引き返す事にした。

 歩きすぎ

     横断歩道の先が、桜並木のメインストリートだけれど、諦めて戻ろう..

 仕方ないね

        帰り道、半分位の距離を抱っこして、やっと遊歩道に到着。

 着いたぞー

       暖かい陽射しの下、お気に入りのベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 春だね

       クックの大事な縄張りも、先が見えないほど、満開の桜並木だね。

 凄いね、

          私とクックの頭上に、咲き誇っていた、ほぼ満開の桜。

 もう少し持つかな

    いつもの土曜日より、行き交う人が多かったのは、「さくら祭り」のせいかな。

 どうかな

           満開の桜を見ながら、去年は満開の桜を見たっけ?
          
        忘れたっす

      ワンコ集団の中に、コナちゃんを見つけて、久々再会のこ挨拶~♪

 顔が見えないよ

     今年の桜は、長引いた寒さを耐え凌いだせいか、いっそう美しく見えた。

 自然は凄いね

        さくら祭りを開催していたけれど、祭りは好きじゃないので..
        この先にも、連れて行かないで、サッサと遊歩道を後にした。

        桜は静かに観賞する

     遊歩道を出て直ぐに、「抱っこして~」とせがまれ、ほとんど抱っこ移動..
     激坂を上がって、息切れを起こし、我が家前の公園で、ちょっとひと休み。

 疲れたよ

    我が家に戻って、肉球の手入れを済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 お休み

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、ほとんど変化がないけれど、歯茎が赤っぽい。

  光が丘公園内を、2時間半歩いても、全ての肉球が無傷だったので..
  調子ぶっこいて、高台のコースから、高○平団地内まで、歩かせてしまった。
  高○平団地内まで、連れて行かなかったら、血が滲まなかっただろう..
  やっぱり、アスファルト道路&レンガ道は、長い距離を歩かせられない。
  
反省中


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
