三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



まだ間に合った..赤塚公園の桜。

                 今日は、晴れのち曇り 

   いつもより、少しだけ早起きをして、朝ご飯を食べさせ、「都立赤塚公園」へ~
   車で行こうか、歩いて行こうか、迷ったけれど、テクテクと遊歩道へ向かった。

 頑張って行くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         遊歩道の桜並木には、散りゆく花弁が、ヒラヒラ舞っていた。

        今日でお終いかな

       先週の土曜日の、さくら祭りの時より、綺麗な桜を見られたね。

        良かったね

   元気兄さんとのお休み処に近づいたら、突風が吹いて、花弁がヒ~ラヒラ 

 いるのかな?

       桜の花弁がヒラヒラ舞う、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 抱っこ疲れ

           ジャスミンのアーチの上にも、散りゆく満開の桜..

 この次はツツジだね

   ワンコを見ると、吠えまくるポメちゃんが、吠えなかったので、飼い主さん感激。

 こんにちは

              初対面のポメちゃんと、挨拶が出来たね~♪

 エヘヘ

        おやつをくれるおじさんが育てた、チューリップが咲き始めた。

        可愛いよ

       いつものお立ち台に乗っかって、次の行き先を考えていたのかな。

 知っていたよ

      暖かい陽射しの下、お気に入りのベンチで、抱っこ移動前のひと休み。

 DSC05824.jpg

    遊歩道の端っこから、ダラダラ坂を抱っこ移動して、バス停前の公園に到着。

 300m位あったかな

           さぁ~、ここからは、自分の足で、頑張って歩こうね。

 お待たせ

        さっきの階段を上がった先に、満開の桜並木が広がっていた。

 綺麗だね

 間に合って良かった

            小さな公園の割には、桜の本数が多いかも..

 そうかも..

     次の公園まで、アスファルト道路なので、抱っこ移動して、やっと到着..

 高い場所を歩いているのだ

    この公園には、桜の木がないと思っていたけれど、ちゃんと咲いていたよ。

 三本あったよ

             公園と公園を繋ぐ小径にも、満開の桜並木。

        咲いていたね

          勇気との思い出の公園でも、大木の桜が満開だった。

 ボール遊びをした公園なのだ

   我が家の秘密の場所に着いて、覆い尽くす桜の美しさに、ビックリ感動~!

 こんなの初めてみたぞー

          相変わらず、だ~れもいない、我が家の秘密の場所。

 いなくて良かったね

     雑木林の中にある、急な階段を下りて、やっと「赤塚公園」に到着~♪

 着いたぞー

        目の前にあった、日向のベンチに座って、休憩&給水タイム。

 DSC05837_20120410160159.jpg

   横断歩道を渡って、大好きな原っぱに着いた途端、桜並木の美しさに感動~♪

 いつもより綺麗~

        他の場所から、植樹された桜にも、可愛い花が咲いていたよ。

        あそこかな

    土曜日や日曜日、この桜並木の下には、花見客がワンサカいただろうな。

 今日で良かった

 一段とキレイ~

     大好きな原っぱに、お座りしたと言う事は、ボール遊びがしたいのかな?

 そうだよ

           取り敢えず、今は先へ進むから、帰りに遊ぼうね。
     
 遊びたいな

     大好きな原っぱを後にして、再び横断歩道を渡って、次の原っぱへ~。

 DSC05844_20120410160447.jpg

    紅葉の季節、黄昏色の銀杏が美しい原っぱに、桜並木があったなんて..

 気づかなかった

            切り株の上に乗っかって、桜並木を観賞中~?

 そんな訳ないか..

          帰りは、この桜の木の下で、お弁当を食べようかな..

 食べられるかな

     桜並木を抜けた先にある、長~いベンチに座って、休憩&給水タイム。

 アチチ

    次の横断歩道を渡って、赤塚公園の最終地点、自然保護区域へ向かった。

 雑草が旨いぞー

               板○区の花、ニリンソウの群生地。

 見頃かも

 

 

             ニリンソウの群生地は、立入禁止区域..

 入りたいな

       木漏れ日が差し込む、橋の下に咲いていた、健気なニリンソウ。

 こういう花が好き

         我が家を出発して、約1時間半後、ようやく最終地点に到着。
                
 着いたぞー
                     明日につづく

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、ほとんど変化がない。

  毎年、必ず見に行っている、赤塚公園の桜並木を、まだ見ていなかったので..
  無理を承知で、歩いて行ったけれど、節々の痛みに耐えかねて、車が恋しかった。
  遊歩道以外の、レンガ道&アスファルト道路は、行きも帰りも、全て抱っこ移動..
  クックの肉球は保護出来たけれど、私の膝や腰の傷みは悪化した。
         
筋肉痛もあり


                    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
