三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


残念だった..赤塚公園の原っぱ。

                     昨日のつづき..

      赤塚公園の最終地点は、いつもの平日と同様、ひっそりしていた。
   この先にある、大宮バイパス沿いの桜が、見たかったけれど、ここでUターン。

 次へ行くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    ニリンソウの前で、岩の上に乗っかったら、肉球のワックスで、ツルツル~。
    滑って落ちそうになった時、前を通りかかった女性に、クスッと笑われた..

 恥ずかしいぞー

    平日の自然保護区域には、人の姿がないけれど、ニリンソウ見学者多数。

 一杯いたのだ

   それにしても、他の場所に比べると、自然保護区域って、ジメーっと暗いね。

 仕方ないよ

       横断歩道を渡って、お花見が出来そうな、原っぱに戻って来た。

 DSC05862_20120410234733.jpg

           ボール遊びをするのに、イイ感じの原っぱだね。

 ここでしようかな

   お気に召したようなので、満開の桜の下に、シートを敷いて、お花見気分~♪

 イイ感じ

        満開の桜を、楽しむ時間もくれず、「ボール遊びしようよ~」

 ニッコリ

        至近距離からの1球目、ナイスジャンプ、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

                 ボールを離さず、しっかり着地。

        上手だね

  クックは、どこの公園に行っても、ボール遊びをしている時が、一番の笑顔だね。

 嬉しいな

   シートに座ったまま、ポーンと投げた、低めのボールでも、ナイスキャッチ~♪

 何でもキャッチできるよ

     ちょいとお腹が空いたので、おにぎりと玉子焼きを、急いでほおばった。

 食べますか?

   最初は、楽しそうに遊んでいたけれど、やっぱり大好きな原っぱへ行くって..

 あっちへ行くぞー

      満開の桜の下で、親子連れや老夫婦達が、お花見を楽しんでいた。

        静かだね

         大好きな原っぱへ向かっていた、クックは満面の笑み~♪

 嬉しいな

       突然、動きが止まったのは、何か気になる物があったのかしら..

 何かな

  次の横断歩道を渡って、大好きな原っぱに着いて、目に飛び込んで来たのは..

 DSC05875.jpg

   行きには人がいなかった、桜並木の下に、幼稚園児と母親達が座っていた。

 DSC05876_20120410235319.jpg

   いつも遊ぶ場所では、ボール遊びが出来ないので、さっきの原っぱへ戻る?

 どうする?

      大勢のガキンチョ達が、走り回っていたので、クックもうんざり顔..

 うるさいぞー

    さっきの原っぱへは戻らず、桜の木が1本もない、端っこで遊ぶ事にした。

 ここでいいも~ん

   あちこち匂いを嗅いで、マーキングをしてから、ボールをくわえて、戻って来た。

 遅いぞー

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        どうかな

                このボールは、どうだったかな?

        取れたよ

          大きく開けた、大きな口の中へ、吸い込まれたよ~♪

        パクッと

            ナイスキャッチを連発して、クックも嬉しそう~♪

 楽しいな

          そんでもって、得意気なお姿を、下から撮ってみた。

 威張りん坊

             前方を見据えて立つ、凛々しいお姿~!

 親バカち~ん

     帰り際、大好きな原っぱへ寄って、ちょっとだけ遊ばせてあげる事にした。

 嬉しいな

          満開の桜並木をバックに、ナイスキャッチ出来たかな?

        ガン見中

          ナイスジャンプ、ナイスキャッチ、いつもながらお見事~♪

        パチパチ

  短い時間だったけれど、大好きな原っぱで遊べたので、満足してくれたようで..

 帰ろうね

       砂地の広場の周りにも、これでもかと言うほどの、満開の桜並木。

 凄いね

      満開の桜の下にあった、ベンチに座って、すっかりお花見気分 

 桜って良いね

   写真を撮りまくっていたら、隣のベンチに座っていた、おじさんに笑われた..

 ガク

           私達の頭上に咲いていた、美しき満開の桜 

 綺麗すぎる

    満開の桜の前には、散り始めた桜。 満開の桜の先には、咲き始めた桃。

 季節は移るのだ

        赤塚公園の出発地点で、雑草を食らって、体力回復+増強?
      
 笹の葉じゃないし

          さぁ~、雑木林の中にある、階段を上って行くよ~♪

 楽しいな

    雑木林の階段を上った先は、満開の桜に覆われた、我が家の秘密の場所。

 誰かいるぞー

   この場所では、滅多に見かけない、お散歩中のワンコがいたので、釘付け~。

 ダックスだったよ

    行きと同様、アスファルト道路は抱っこ移動して、バス停前の公園に到着。
    お休み処でお水を飲ませ、長い距離を抱っこ移動して、遊歩道へ戻った..

 遊歩道の先もほとんど抱っこ

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  デキモノは、ほとんど変化がない。

  バス停前の公園から、遊歩道までの抱っこ移動が、かなり長くて、体に堪えた。
  途中で歩かせようかと、何度も思ったけれど、何とか持ち堪えて遊歩道へ戻った。
  しか~し、遊歩道のベンチで、肉球を点検したら、怪しい箇所があったので..
  遊歩道を出てから、ほとんど抱っこ移動して、我が家へ戻った。
  車で行っていれば、楽チンだったけれど、こんな苦しさも、楽しい思い出となる。

  光が丘公園、城北中央公園、そして赤塚公園。
  どこの公園でも、思い切りボール遊びが出来ず、ちょっと可哀想だったので..
  一番好きな原っぱに、連れて行ってあげよう。
         
筋肉痛もあり


                    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
