三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


思いがけず..満開のしだれ桜。

                    昨日のつづき..

    パパの帰宅日と雨降りで、2日間お散歩をしていなかった、クックの為に..
    都営○田線と高○通りに挟まれた、緑豊かな雑木林へ、連れて行ったぁ~♪
   
 DSC06105_20120416003337.jpg
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      雑木林の道を歩くより、雑草の中を歩く方が、肉球に心地よい~♪     

 食ってやるぞー

       春を待っていた、可愛いタンポポが、辺り一面に咲いていたよ 

 食べられないよ

          大きな岩を見つけると、ついつい乗っかってしまう。

 高いぞー

     雑木林の中にいると、片側三車線の道路沿いとは、思えない静けさ..

 静かなのだ

       前回訪れた時より、緑の濃さが増して、雑草が美味しそう~♪
  
 美味しそう~♪

     またまた、高い場所を見つけ、ヒョイと乗っかって、ちょいと威張りん坊。

 DSC06111_20120416164912.jpg

     不思議な形をした池には、たくさんのオタマジャクシが泳いでいた 

 みんな生きているぞー

         前回歩いた、小径に誘われたけれど、今回はお断りした。

        植木が伸びすぎ

      さっきの道に戻って、池の中を覗き込んだら、ここには水が無かった。

 何でかな

         やっと、向かい側の雑木林と、高○平団地が見えて来た。
         この後、東急の駐車場に、車を止めて来た、パパと合流。
 
 会えたね

         高○通り沿いの街路樹に、ピンク色の花が咲いていたよ~

        花かな?葉っぱかな?

             パパとクックの後ろ姿、なかなか良い感じ~♪

        仲良しだもんね

           私が座ろうとした、石のベンチを横取りされちゃった。

 取ったぞー

           黄色いお花って、見ているだけで、元気が貰えるね。

 一杯咲いていたね

       雑木林の最終地点で、私達を待っていたのは、満開のしだれ桜。

 ビックリ~

      都営三田線の高架側に、こんなに美しい、しだれ桜が咲くなんて..

 全く知らなかった

             電車の乗客の目も、楽しませているかしら~

        見えるよね

       清掃局まで続いている、遊歩道に咲いていた、満開のしだれ桜。

 キレイだね

        高い高いをされている時は、ど~んな顔をしているのかな?

 見てみよう

                メチャ可愛い、フクレ面だったよ。

 親バカどす

        しだれ桜の下にあった、石のベンチに座って、ちょっとひと休み。

 アチチ~

       帰る予定を変更して、清掃局の辺りまで、行ってみる事にした。

        ワァーイ

            そこのお水は、雨水だから、飲んじゃ駄目だよ。

 飲みたいな

   隠れた桜の名所だと、噂に聞いていた、清掃局の桜並木は、ほとんど葉桜..

 そりゃそうだ

          儚く散ってしまった、花弁の溜まり場で、ベーだって..

 おいおい

    東急の駐車場から、パパが戻って来るまで、ベンチに座って、待ちぼうけ。

 まだかな

    なかなか、戻って来ないパパに、しびれを切らせて、鯨さんまで行ってみた。

 イルカじゃないよ

  固い蕾の桜を、開花した桜を、満開の桜を、散った花弁を、後何回見られるかな。

 一緒にね

      帰り道、赤塚公園沿いを通ったら、大好きな原っぱ付近をガン見~!

 遊びたいな

     我が家に戻って、一通りの事を済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 満足してくれたかな

       しだれ桜の下で見せた、メチャ可愛い顔は、何処へ行ったぁ~!
 
 恐ろしや~

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  デキモノの大きさは、ほとんど変化がないけれど、口の中を気にしている様子。
  右目の目やには、なかなか治らないけれど、量的肉は少なくなって来た。

  日々のお散歩は、どうしてもアスファルト道路を歩かないと、何処にも行けない。
  近くに大きな公園でもあれば、車で行かなくて済むのに..
  パパがいない、週三日、何処へ連れて行こうかと、前日から悩んでいる。

  今日は、元気兄さんの六十七回目の月命日だった。
  仕事を辞めた後、元気と密着して過ごした、最後の一年をよく思い出す..

肉球は無傷だった


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
