三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



わざわざ遠くへ行かなくても..

                   火曜日の出来事..

    寝不足が続いているので、アラームが2度鳴っても、なかなか起きられず..
    遠くの公園まで、連れて行くのも、ちょっと疲れたので、近場のお散歩へ~。

 張り切って行くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

           サクラが散った公園は、新緑の季節を迎えるね~♪          

        張り切って行くぞー

             新緑萌ゆる、雑木林の中で、3回目のウンP..

        またですか?

    「高台のコースじゃなくて、公園へ行こう」と言ったら、クルッと向きを変えた。

 言葉が分かるのだ

        以前、この不動尊は、うっそうとしていて、薄気味が悪かった。

        ご開帳記念だって

     ご開帳記念となっていたので、ちょいと寄ってみたら、綺麗になっていた。

 お参りはしなかった

       不動尊を出てから、抱っこ移動して、アスレチックな公園に到着。

 着いたぞー

  階段を上って、小径を歩き始めたら、草を刈り取る、エンジン音が聞こえて来た。

 ヤバイぞー

        公園の向かい側の畑に、ハッと目を奪われた、シバザクラ。
 
 可愛いね

           同じ畑の一角に、色とりどりのチューリップ 
 
 望遠です

         雑草の刈り取り作業をしていたので、公園から一時退散。

        他へ行くぞー

       チッコの匂いを嗅いでいた時、あまりに尻尾が立派だったので..

 雄なのだ

         この階段を下りて、環八の側道まで、行ってみる事にした。

        久々

     階段を下りる途中で、お気に入りの雑草を見つけて、ムシャムシャ~♪

 良かったね

              食ってやったぁ~!  旨かったぁ~!

 喉につかえたぞー

         横断歩道を渡って、この階段を下りて、環八の側道へ~♪

        私の歩調に合わせてくれる

      環八の開通記念に、植樹された桜の木も、すっかり大きくなっていた。

 何年経ったかな?

           ピンク色の可愛いお花の前で、ハイ.ポーズ!?

 おっさん顔

 アッチチ~

       この側道は、車両が通行禁止なので、安心して歩く事が出来る。
     
 草地があればもっと良いのに

          環八に架かる、歩道橋を渡って、向こう側の歩道へ~

        行くぞー

        雑草だけが枯れていたけれど、除草剤でもまいたのかな?

        どうかな?

      雑草だけが、不自然に枯れていたので、近寄らないように歩かせた。

 変だよね

   この場所で、肉球を点検したら、ちょい怪しかったので、公園まで抱っこ移動。

 擦り傷有り

         この街路樹の花?、実家の庭で、見た事があるような..

        何だっけ?

    公園の裏口で、刈り取り作業の終了を確認してから、階段を上って行った。

 ワンコNGなのだ

         小高い場所にある、ベンチに座って、ちょっとひと休み..

 DSC06196_20120417172631.jpg

            公園の一番高い場所から、望遠で撮ってみた。

 綺麗だね

 近くに行って見たいね

    一番高い場所から、ササッと下りて来て、広場内のベンチで、給水タイム。
          
 喉が渇いたのだ

           ロング滑り台の頂上から、滑り降りて来た気分で..

        一度だけ滑ったよ

          クックが、おくつろぎ中の場所は、公園の多目的トイレ。

 意外と綺麗だよ

            階段の脇に、群生していた、この花の名前は?

 一杯咲いていたよ

 近くで見た方がキレイ

             お花の側で撮った、ご機嫌なニコニコ顔 

 楽しかったかな?

     肉球が怪しかったので、時々歩いて、時々抱っこで、我が家へ戻った。

        帰るよ~

   肉球の洗浄と消毒を、念入りに施してから、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 お休みなさい

      午後2時半過ぎ、雷が鳴り始めた途端、「トイレのドアを開けてよ~」

 避難場所なのだ

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  デキモノの大きさは、ほとんど変化がない。

  北○商店街や病院へ行く際、環八との交差点で、いつも眺めている側道..
  肉球が傷ついてから、足が遠のいてしまったけれど、久し振りに行ってみた。

  環八が開通した頃、勇気が生きていた頃、殺風景だった景色も、変化して来た。
  防護壁にはツツジ、植え込みには可愛いお花、生長した桜..等々。
  わざわざ遠くへ行かなくても、充分に春を感じられる。

おらが村も良いもんだ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
