三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



だんまり..無言。。

                 今日は、晴れのち曇り 

   最近、私が起きると、窓辺へ飛んで行って、「窓を開けてよ」と、催促の態度。
    朝ご飯が出来上がるまでの間、縄張り点検をしたり、寝そべってみたり..

 待ちくたびれたかな
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      朝ご飯が出来たので、クックを呼びに行ったら、まだダラケていた。
     
 眠いぞー

       先日、まだ蕾だった、紫色のお花が、いつの間にか咲いていた。

 今春も咲いてくれたね

     ベランダから、やっと戻って来たけれど、眠くて目が開かないようで..

 寝不足ですか?
         
    テレビの画面に、動物がいたようで、パチッと目を開けて、じっとガン見~!

 あれは何だ?

         朝食後のおやつは、ササミジャーキーと野菜入りさやッチ。

 さやッチは隠したよ

                 おっと危ない、パクッと寸前..
       
 早くくれ

    こんな事をして、暫く遊んでいたら、さやッチ丸ごと、パクッと取られちゃった。

 もうしません

   おやつを食べた後、ベランダにも出ないで、窓辺に寝そべって、お昼寝タイム。

 風が心地よい?

                     ば.く.す.い。

 良く寝るね

   朝シャンを終えて、寝室へ行ったら、MOBBYクッションの上で、おくつろぎ中~

 こんな所に..

          髪の毛を乾かしている間に、またまた眠っちゃったよ~。

 お疲れ??

      昨日の夜、お口の専門店さんから、お気に入りの歯磨き粉が届いた。

 歯科専門

    届いた荷物が、自分の物じゃないと、分かっているので、全く気乗りせず..

 ボクのじゃない

    歯ブラシ4本、ジェルコートF、コンクールF、コンクールリペリオの三点セット。
    アパガードリナメル、口中ケアタブレット、薬用マウスウオッシュはお試し品。

 お試し品はどうかな

      写真を撮っていたら、並べて置いた品物を、順番にかじろうしていた。

 やめてくれ

        お~い、自分の物じゃないからって、かじらないでおくれ~!

 しまうよ

          昨日の疲れが残っていたのか、今日は寝てばかり..

 おっさんだしね

    体の不調も、心の不調も、クックの寝顔を見ていると、一時忘れられる..

 笑える

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  デキモノの大きさは、ほとんど変化がない。

  態度で訴えても、言葉で訴えても、彼には気持ちが伝わらないので..
  今日から、必要以外の事は、だんまり無言で、過ごす事に決めた。
  言葉を交わしても、会話は空回り、私の話など真剣に聞いていない..
  誰とも話さずに、日々を送っている、私の寂しさや悔しさなど、彼には分からない。
  彼の前から、私が消えた時、その事をどう感じるのか、それが楽しみでもある。  

放浪の旅に出たい


                             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
