三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


原っぱが..ヤバイっす!!

                     昨日のつづき..

    病院の帰り道、日曜日恒例の買い出しをする為に、北○商店街へ向かった。
  買い物を済ませ、これからどうしようかと、散々悩んだ結果、「赤塚公園」に決定。

 パパ待ちだよ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

             東○東○線の踏切で、上り電車の通過待~ち。

 行っちゃった

     大好きな公園へ行く前に、我が家へ寄って、生鮮食料品を冷蔵庫へ~。

 パパはまだかな?

     「赤塚公園」沿いの駐車帯で、車を下りたら、興奮.興奮.大興奮~♪

 張り切って行くぞー

   メインの赤塚公園には、家族連れが大勢いたけれど、原っぱ側はチラホラ~。
   自然保護区域まで行って、Uターンする予定だったけれど、ここで遊ぶって..

 遊ぶぞー

   私は、木陰に座って、お弁当を食べ始めたので、パパとボール遊び開始~♪

 任せたよ

       クックは、お気に入りの大きな木の下へ、パパを誘導していたよ。

 ここが好き

            ボール遊びを中断して、なにをしていたのかな?

        雑草食いかな

         パパと私の呼吸が合わなくて、キャッチの瞬間が撮れず..

        駄目だね

            お~っ!  このボールは、ナイスキャッチ~♪

        吸い込まれたよ

        涼しい木陰で遊んでいても、少し動いただけで、アッチチ~!

 まだ春だよ

           ボールを置き去りにして、こっちへ戻って来るなぁ~。

 いいも~ん

          久し振りのパパとのボール遊びに、笑顔まんかい  

 楽しいな

                  これでも、走っています。

 ノシノシ

        走っている姿より、ボールをくわえている方が、クックらしいね。

 カッチョイイね

          ボールは見えないけれど、ナイスキャッチ出来たかな?
             
        出来たよ

          お~い、シートに乗っかって、いったい何をしているの?

 おやつはないよ

       この時、キャバちゃんが通りかかったのに、ちらっと見ただけ..

 ボールに夢中

   パパの遠投が、ヘタッピーだったので、私に投げろ~って、遠くでボール待ち。

 そんな遠くへ行かなくても

        ナイスキャッチした、ボールをくわえて、さっそうと戻って来た。

 パチパチ

    パパとバトンタッチした途端、帰る方向へ歩き出したので、慌ててUターン。

 帰らないよ

       ヤッパ、一人投げして、一人撮りした方が、狙い通りに写せる。

        慣れだし

    ナイスキャッチした後、ボールをくわえたまま、パパの元へ猛ダッシュ

 珍しい~

       ピューと行って、シートに乗って、「お水が飲みたいよ~」だって..

 食べ物じゃなくてお水だよ

   パパと私、そしてクックも、お疲れ気味だったので、これにてボール遊び終了。

 帰るよ

     我が家に戻って、私達がお昼寝したかったのに、クックは寝ようとせず..

 何かくれ~

   チョビッと唐揚げをあげて、少しだけボール遊びにつき合ったら、やっとお昼寝。

 疲れたよ

 下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
 唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。

 脱皮した爪なので、お散歩には差し支えないと、O医師から言われたけれど..
 少し不安を抱きながら、原っぱで遊んで来たけれど、ホントに何の支障もなかった。
 ボールを追いかけて、原っぱを走ったりしたけれど、ケモノ爪も肉球も無事だった。

 それよりも、それよりも、下半身を洗っていた時、原っぱからのお土産が..
 大きなマダニが、被毛をすすいでいた、流れの中に、ポカリ~ポカリ~浮いていた。
 それを潰して、安心していたら、ドライヤーをかけた後、絨毯の上にマダニを発見。

 この間も、彩湖の原っぱで遊んだ後、二度もマダニを連れて帰った。
 原っぱが、ヤバイ季節となりましたぁ~!!
  
でかかったぞー


                                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【原っぱが..ヤバイっす!!】

                     昨日のつづき..    病院の帰り道、日曜日恒例の買い出しをする為に、北○商店街へ向かった。  買い物を済ませ、これからどうしようかと、散々悩んだ結果、「赤塚公園」に決定。                   ?...

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
