三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


再び..お腹の異常音と嘔吐。

                  今日は、止まない雨 

  8時過ぎ、目を覚ました時、クックのお腹の中から、再び異常音が聞こえて来た。
  昨日は、一度も聞こえなかったのに、なにが原因なのか、さっぱり分からない..
   
 具合が悪いのだ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         朝ご飯を前にしても、お腹の虫は治まらず、再び食欲不振。

        またですか

    朝ご飯を食べなかったので、サッサと下げた直後、シートに飛んで行った。
          
 おいおい

      黄色い液体を2度吐いた後、窓辺に行ったので、窓を開けてあげた。

 あけてくれー

        結構な降りだったので、直ぐには出ないで、様子を見ていた。

        降っているなぁ~

    少し躊躇していたけれど、雨降るベランダに出て行って、雑草を食べ始めた。

 胸焼け治るかな?

  お気に入りの雑草も、ほとんど食べないで、ベランダから戻って、お昼寝タイム。

 グッタリ

     お昼頃、ペットショップ HAC和歌山さんから、サプリとおやつが届いた。

 無理矢理起こされた

  グレープシード.エクストラクト しいたけドライパウダー 白きくらげドライパウダー
  フラックスシードパウダー 50品目野菜ふりかけ 牛革スティック さくらんぼボーロ

 さくらんぼボーロは頂き物

  今回は、災害時に必要となる、ドックフードの試供品を、数種類入れて貰った..
  災害時に避難する際、手作り食をあげられないので、最適なフードを探している。

 食べられるかな

    パピーの頃に食べていた、アズミラのドックフードを、鼻っ面に置いてみた。

 気づくかな?

     アズミラの匂いに誘われて、チラッと見たけれど、まるで興味な~し..

 駄目かな

      まぁ~るいフードを、半分に割ってあげたら、興味を示したようで~。

 おっ、食べるかな

    小袋の三分の一位を、ムシャムシャ食べたけれど、非常食としては疑問..

 気が向かないと食べないぞー

   旨くはなかったけれど、お腹の足しにはなったようで、再びお昼寝に突入~。

 ふて寝かな?

              あれれぇ~、顔の半分が潰れているよ。

 ホントだね

 しつこく三枚目

    夕方近く、PCを始めた、私の後ろに座って、「お腹が空いたよ~」だって..

 何かおくれ~

   「もうすぐ、晩ご飯だから、何にもあげないよ」と言ったら、ガックリ突っ伏した。

 我慢するも~ん

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。
  相変わらず、右目の目やに多し..

  今朝も、クックのお腹が、キュルキュル、キューキュー、クゥークゥーと鳴っていた。
  一昨日よりは、小さな音で、間隔も長かったけれど、同じような症状だった。
  
  取り敢えず、食べるかどうかは、分からなかったけれど、朝ご飯を作ってみた。
  嫌々ながら、二口ほど食べたけれど、尻尾を下げながら、シートへ走って行った。
  そして、ゲェーゲェーと、二度吐いて、隅っこにうずくまってしまった。
  少し経って、落ち着いたようで、窓辺に行って、雨の様子を眺め、ベランダへ..
  その後は、お昼寝三昧の一日だった。

  お腹の異常音、嘔吐、食欲不振は、勿論気になるけれど..
  最近、頻繁に起きている、頭を下げながら、体を丸めて、コソコソと走る行動。
  私は、そのおかしな行動を、「こそ泥走り」と、名付けている。
  主治医やO医師にも、何度か報告しているけれど、あまり気にはしていない。
  どうしても、その行動が気になるので、精密検査を受けようかなと思っている。  
  
  晩ご飯は、野菜入りおじや+生肉+ラム肉を、全て平らげた。
  食後は、いつも通り、ボール遊びを要求して、一頻り遊んでから、眠りについた。
  
脊髄空洞症かしら?


                                             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
