三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


お弁当をぶら下げて..

                     前半のつづき..

    車に乗ってから、何処へ行こうか、散々迷ったけれど、なかなか決まらず..
    首都高下のGSで給油した後、車を走らせながら、やっと行き先を決定した。

 何処へ行くんだ?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

   この先の信号の右左折で、クックには行き先が分かるらしく、前方をガン見~!

 左かな?右かな?

  パパが、お弁当屋さんへ行ったので、この通りで車を降りて、テクテク向かった。

 行くぞー

     「お食事処 ニ○ンソウ」って、テラス席があったけど、ワンコは駄目かな?
     
 駄目だよ

     都営三田線○台駅前は、この交差点付近だけが、微妙に賑わっている。

 ビルがあるのだ

      高島通りの横断歩道を渡って、駅前交番がある、噴水の前に到着。

 着いたぞー

      ここの噴水って、暑くなって来たら、噴水の役目をするのかしら~?

 汚いね

     高架線下にある、お弁当屋さんに着いたら、パパはレジに並んでいた。

 遅いぞー

   高島通り沿いの雑木林で、車を降りて、お散歩がてら、待ち合わせ場所へ~

 歩くぞー

         連日の雨降りで、水がなかった池にも、大きな水溜まり..

 少しだけ

   節水節電の為に、流れを止められた、人工のせせらぎにも、小さな水溜まり。
          
 夏は水があるかな?

      大きな岩に乗っかったので、名前を呼んだら、振り返って睨まれた。

 うるさいな

      ここに何が咲くのか、楽しみにしていたら、菖蒲が咲き始めていた。

 まだまだ..

      この池に、ウジャウジャ泳いでいた、オタマジャクシはどうしたかな?

 育ったかな?

        池の前にある、お立ち台に乗っかるのは、何故か決まり事。

        変な決まり事

              雑木林を訪れる毎に、新緑は深まって行く。

 キレイだね

         この辺りの写真を撮ろうとしたら、本日5回目の軟便P..

 ウンPのし過ぎ

             新緑と落ち葉を見ていると、感傷に浸れる。

 ギャップが良いね

  パパとすれ違ったのに、知らん顔されたので、ガックリしながら、頭を撫でていた。

 知っていたも~ん

        雑木林を抜けて、高島通りに架かる、歩道橋へ上がってみた。

        image6362.jpg

         柵の隙間から、覗いていた場所は、ガラガラの高島通り。

        休日は空いているのだ

    ここまで、ほふく前進で来たけれど、怖くて.怖くて、これ以上進めません。
         
 へっぴり腰

    歩道橋の端まで戻った途端、パパに呼ばれたけれど、ここで固まっていた。

 行かないよ

     歩道橋を下りた後、トイレに寄ったら、横断歩道の先まで行っちゃった。

 置いていったぞー

               水溜まりの中には、何がいるのかな?

        何かいるぞー

  あっちの水溜まりにも、こっちの水溜まりにも、オタマジャクシが泳いでいたよ~

 ウジャウジャ

            お弁当をぶら下げて、遊歩道の行き止まりへ~♪

        もうすぐだよ

       階段の下にあった、水溜まりに誘っても、ガンとして動かなかった。

 何でかな?

     日向のベンチだけ、何とか乾いていたので、ここに座って、昼食タイム。

 仕方がないね

          日向のベンチだけに、日影がないので、アッチチ~!

 眩しいし

   アッチチ~でも、欲しい物を待っていたので、それを貰えるまで、じ~っと我慢。

 早くくれ~

            最近のお気に入り、鶏の唐揚げを貰っていたよ。
            
 ちょっとだけ

   私が、お弁当を食べている間、パパとクックは、新河岸川の縁へ行っていた。

 DSC06875.jpg

   東急の駐車場へ行くついでに、ケーヨーD2とダイソーで、ちょいとお買い物~
   ここへ行ったのは、何時以来だったのか、何度問うても、思い出せなかった。

 待ちくたびれたぞー

    パパは駐車場へ、私とクックは、遊歩道へ戻って、その後パパと合流~♪

 楽しかったかな?

  買い物へ行く予定だったけれど、何だか疲れたので、一家揃って、お昼寝タイム。

 寝ます

  下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
  唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。
  右目の目やには、少し減って来た。
  固い道を歩かせたけれど、二日間の休養が良かったのか、肉球は無傷だった。

  突然、GWの後半が、三連休だと言われて、面食らってしまったけれど..
  クックにとっては、パパと一緒に過ごせる、貴重な三日間。
  私が我慢すれば、全て上手く納まるだろう..と思う。
 
ストレスが溜まるぞー


                                             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
