三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ボートレースとモナカアイス。

                     昨日のつづき..

    日影のベンチに座って、お弁当屋さんで買って来た、おにぎりをほおばった。
    ボケボケの私は、大事なボールを忘れ、おやつも忘れ、クックに詫び三昧..

 ボールは?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    お昼ご飯を食べ終えていない、私を残して、水辺のお散歩へ行っちゃった。

 待ってくれ

    ちょいと望遠で覗いてみたら、「早くおいでよ~」、そんな感じで待っていた。

 まだかな?

    私を待っていたので、荷物を片づけて、クックとパパの所へ、走って行った。
         
 落ちるよ

    土手の向こう側にある、「戸田競艇場」を目指して、テクテク.テクテク~。

 頑張るぞー

      遅れがちに歩いていたら、ピタッと止まって、私を待っていてくれた。

 よい子だね

    土手を上がる前に、荒川の縁へ行ってみたら、ドロドロ.グチャグチャ~!

 荒川は汚かった

          お~い、それ以上進むと、体が沈んで行っちゃうよ~!

 湿地帯だった

      熱中症になるのではと、心配になって来たので、濡れタオル待ち..

 早く来てくれ

   この階段を上って行く前に、クックの体に水をかけて、私の首には濡れタオル。

 準備OK

          急な階段を上った先に、「戸田競艇場」が見えて来る。

        もうすぐだぞー

    濡れタオルの水と、水筒の水を、背中にかけてあげたら、水も滴る色男??

 おっさんだよ

     道の向こう側にある、「戸田競艇場」を見ながら、土手の階段を目指した。

 もうすぐだぞー

       土手沿いの桜並木は、「戸田公園」の先まで、延々と続いている。

 置いて行くなぁ~

              満開の桜並木は、綺麗だっただろうな..

        見たかった

            この階段を下りた先に、木陰が待っているよ~♪
            
        頑張れ~

        橋の向こう側が戸田競艇場。  橋のこちら側が戸田漕艇場。

 DSC06949_20120506002041.jpg

           戸田漕艇場では、大学のボート部が練習中だった。

 ヤッパ早いね

              戸田競艇場では、ちょうどスタートライン。
            
 上手く撮れたぞー

              ボートレースの様子を、望遠で撮ってみた。

 

 

       木陰の駐輪置き場で、戸田競艇場の売店へ行った、パパ待ち。

 まだかな?

   しゃがんで待つのも、疲れて来たので、シートを敷いて、どっかり待っていた。

 涼しいね

           パパの手にしていた物が、形だけで分かった様子。

        早く頂戴よ

             それはね、道満でも食べた、モナカアイス。
         
 食ってやる

    アイスの味には、ちょいとうるさいクックも、モナカアイスはお気に入り~♪

 ミニストップより

        一個のモナカアイスを、二人と一匹で、仲良く分け合ったよ。

 クックが一番食べたぞー

         最後に残った、モナカアイスを、ズルッと飲み込んじゃった。

 おいおい

     涼しい木陰で、ボートレースを見て、アイスを食べて、体も冷えたので..

        イイ感じ

     再び、土手の階段を上って、炎天下の河川敷まで、嫌々戻る事にした。

 戻りたくないね

   とっとと、先に上った所から、息を切らしていた私を、心配そうに見つめていた。

 分かっていたのかな?

    河川敷の一角に咲いていた、白とピンクのお花畑に、足高々マーキング。

 お~い

   ここで、パパが言った..「勇気のように、お花をくわえながら、笑えるかな?」

 そりゃ無理だ

    その直後、パパの言葉に応えるように、いきなり花の中へ、入って行った。

 理解した?

       勇気がしたように、お花をくわえながら、笑っているように見えた。

 奇跡だね

    お花畑から、駐車場へ戻って、クーラーの効いた車内で、ほ~っとひと休み。

 アッチチ~

           濡れタオルのほっかぶりが、とってもお似合い~♪

 いいも~ん

            車が動き始めた途端、スヤスヤ.お昼寝タイム。

 寝ます

   我が家の駐車場に着いて、我が家へ向かっていたら、クックが嫌いな奴の姿。
   嫌いな奴に会うと、「ウーッ」て唸り始めるので、我が家前の公園で暫く待機~

 タイミング悪し

   我が家に戻って、薄汚れた全身を洗って、おやつを食べた後、お昼寝タイム。

 ちかれた

 下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
 唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。
 右目の目やには、通常の量になって来た。
 たくさん歩いたけれど、柔らかい草地だったので、肉球に全く影響なし..

 河川敷の駐車場は、平日は閉まっているので、戸田公園の駐車場から徒歩移動。
 水辺には、日影や木陰があるけれど、途中にはないので、暑い日は要注意。
 そして、運が良ければ、橋の上や木陰から、ボートレースも観戦できる。

 河川敷の原っぱは、空が広くて、視界良好、ストレス発散に最適な場所かも..
 これからの季節は、強い陽射しが照りつけるので、熱中症に気を付けなくちゃ~
 3年前の夏、北軽井沢スカイパークで、熱中症になってから、体の不調が続行中。
 
ボロボロどす


                                           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
