三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



雑木林で..劇的再会~♪

                    日曜日の出来事..

  3連休最終日の朝、前日の疲れが残っていたので、一家揃って、少々元気なし。
  何処にも行かないで、休養日にしようとしたけれど、クックの熱い視線を感じた..

 行かないのかな?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         朝ご飯を前にしても、座ろうとしないので、お尻をポーン。

 座りたくないな

     どんなに促しても、お座りをしない頑固犬は、ウサギさんにされちゃった。 

 あれれぇ~

   何処へ行こうか、散々迷った結果、「大宮バイパス」まで続く、雑木林に決定。

 やっとだよ

    10時半頃、余裕顔のクックを乗せて、都営三田線○台駅へ向かったぁ~♪

 病院じゃないも~ん

      駐車場の垣根に咲いている、色とりどりのツツジは、今が見頃~♪

 ツツジなんて関係ない

    我が家前の公園を通過中に、畑にタムロっている、野良猫でも見ていたのかな?

 畑も災難だ

        雑木林の手前で下りた、我が家の車が、交差点で信号待ち。

        パパは何処だ

          ここの雑木林が、私も含めて、すっかりお気に入り~♪

 居心地がいいもんね

        「滑りますか?」と聞いたら、口を膨らませて、抵抗していた。

        滑らないよ

         色とりどりの菖蒲の前で、お気に入りの雑草を食らう~♪

 ウマウマ

          池の前のお立ち台を見ると、どうしても乗りたくな~る。

 癖なのだ

      たくさんのオタマジャクシが、落ち葉にまみれて、スイスイ泳いでいた。

 まだいたね

       チマチマとした、白くて小さな花が、あちこちに咲いていたよ~。

 ユキヤナギじゃないよ

      この場所で、東急の駐車場に、車を止めて来た、パパと会えたよ~♪

 クックは嬉しいな

        都営三田線の高架橋を潜って行く、遊歩道には行かないよ。

 エーッ

     ちょうど良い場所に、綺麗なベンチがあったので、ちょとだけ腹ごしらえ。

 空腹だったのだ

      高○通りの横断歩道を渡って、高○平団地側の雑木林へ行くよ~♪

 信号待ち

          人通りが多いので、滅多に行かない、雑木林に到着。

        まだ人がいないよ

       水の流れを見ていた時、クックの視線に飛び込んで来たのは..

 あのワンコは

     何度か会った事がある、14歳のボーダーコリーちゃんと、劇的再会 
    
 久し振り

       若輩者のクックが、お尻の匂いを嗅いでいても、ニコニコ笑顔 
       飼い主の男性は、元キャバオーナーなので、優しく接してくれる。
 
 お手をしてくれたよ

        久し振りの水の流れより、チッコの匂いが、気になるようで..

 お~い

       チッコの匂いを嗅ぎ飽きた頃、やっと水の流れに気づいた様子。

 流れているぞー

             小さな橋の上から、ちょいと覗いてみた。
        
 行きはね

         トイレに寄って、急いで戻ったのに、気づいてくれなかった。

        ガックリ

    小さな声で、「クック~」って呼んだら、やっと気づいて、走って来たよ 

 やっとだね

           以前より、汚くなった溜め池に、何かいたのかな?

 濁っていたぞー

          小さな魚に混じって、こんなに大きな鯉が泳いでいた..
  
 ビックリ

           興味津々で、覗くのは良いけれど、ヘッピリ腰だよ~。

 怖くないもん

         そこで踏ん張っていても、水の中には入れません..よ。

 入りたいな

         団地内の商店街を、サッサと通り過ぎ、出水口の近くへ~

        綺麗だぞー

       出水口に着いた途端、飛び込みそうになって、大慌てで引っ張った。

クールダウンしたいよ

         交番前の横断歩道を渡って、目的地の雑木林に到着。

 行くぞー

    ここから先は、自然一杯の雑木林が、「大宮バイパス」まで、延々と続く。

 気持ちが良いね

            新緑の雑木林に、真っ赤なカエデが映える 
 
        多分

          雑木林の写真を撮っていたら、置いて行かれちゃった。

 まってくれ~

   風の通り道になっている、真夏でも涼しい場所で、プードルちゃんと出会った。

 こんにちは

   「赤塚公園」から、吹き抜けて来る、涼しい風を感じながら、ベンチでひと休み。

 風が強すぎ

           左側に見える建物は、高○平団地内の分譲棟。

 分かれているのだ

        どんどん先へ進んだら、うっそうとした、竹林が現れたぁ~!

 凄いな

  地表に顔を出したばかりのタケノコは、無惨な切り口で、ほとんど盗まれていた。
  若いタケノコの残骸の間に、育ち過ぎたタケノコだけが、ポツンと残されていた..

 タケノコがあったぞー

     パパとクックは、竹林の中を見え隠れしながら、楽しそうに歩いていた。

 イイ感じ

     最終地点の「大宮バイパス」は、まだまだ先だから、頑張って歩こう~♪

 疲れたよ
                     明日につづく

 下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
 唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。
 右目の目やには、前日と変わりなし。
 行きの時点で、全ての肉球を点検したら、どの肉球にも傷はなかった..

 高○平団地内の遊歩道で、何度か会った事がある、熟女のボーダーコリーちゃん。
 クックが、失礼な事をしても、嫌な顔を見せた事がない。
 それどころか、嬉しそうに尻尾を振りながら、道路にゴロニャン~。
 飼い主さんの優しさが、そのままボーダーコリーちゃんに現れている。
 また再会できる時を、楽しみにしている。
   
長生きして欲しいね


                                           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
