三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



待ちに待った..ゼブラ平日営業。

                    火曜日の出来事..

  早朝、クックに起こされて、それっきり眠れず、そのまま起きて、お出かけの支度。
  待ちに待った、ゼブラの平日営業再開を知って、二年振りにゼブラへ向かった~♪

 お出かけだい!
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

  通い慣れた裏道から、この雑木林を抜けて、左に曲がれば、ゼブラは直ぐそこ~

 着くぞー

           約2年振りに、思い出多き、ゼブラの駐車場に到着。

 2010年4月20日以来

   駐車場に着いた途端、クックの興奮度はマックス、門扉まで足が空回り~!

 早く早く

        フィールドまでのアプローチは、2年前より樹木が育っていた。

        新緑が美しい

     ゼブラのHPで見た通り、カフェの建物とアプローチが、新しくなっていた。

 早く行きたいな

           見慣れたカフェの建物は、そのまま残されていた。

 ちょい寂しい

     まずは、だ~れもいない、第1フィールドへ行って、チッコの匂いを確認。

 クンクン

   芝の状態が良さそうな、第2フィールドへ移動して、早速ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞー

          ボールが見えないけれど、ナイスキャッチ出来たかな?

        どうかな?

         あれれぇ~、いつの間にか、クックがいなくなったぞ~!

 どこかな?

    開け放しにしておいた、中間地点の柵から、第1フィールドへ行っちゃった。

 見っけた

      第2フィールドに、戻って来た途端、切り株の周りをクンクンし始めた。

 ヤバイっす

         いつもより、高~く足を上げて、縄張り確保のマーキング。

 久々だね

          右目には目やに、舌にはゴミ、なんか汚い顔だよ~。

 いいだも~ん

      ベンチの下に潜り込んで、ボールを侍らしたまま、ちょっとひと休み。

 暑いぞー

    自分から休んだくせに、「ボールを投げてよ~」って、催促の雄叫び中~!

 いいのだ

          アッチチ~アッチチ~って、遊び始めたばかりだよ~!

        暑いぞー

         ナイスキャッチに見えるけれど、開いた口の縁を通過~。

        残念賞

       だ~れもいない、第2フィールドで、久々ノビノビ、走り回っていた。

 ランラン

   ノーリードになれたのは、梅林を見に行った、森林公園のドックラン以来かな?

 そうだよ

             あれれぇ~、またまたクックが消えちゃった。

 何処へ行ったのかな?

          砂地の窪みで、おくつろぎ中の、クックを発見したよ~!

 見つけたぞー

          すっかり成長した、大きな木の下で、涼しげに休憩中。

        素敵

      やっと、遊び始めたと思ったら、今度はベンチの下で、体温調整中~。

 遊ばないのかな?

   元気兄さんはヨチヨチ歩き、勇気はクルクル走り、そんな姿が目に浮かんだ。

 思い出多きフィールド

   そんな事を思い出しながら、クックを望遠で覗いたら、相変わらずのアッチチ~

 大丈夫かい?

        やっと、遊ぶ気になったようなので、ボールを投げてあげた。

 暑苦しい顔

           アッチチ~と、やる気が無くても、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

   しか~し、ナイスキャッチした後、ボールをくわえたまま、ダッシュで木陰へ

 おいおい

  一番奥のプールがある場所には、先客がいたので、クールダウンにも行けず..

 早く空かないかな

   何回か、水をかけてあげたけれど、ついに柵の縁に、へたり込んでしまった。

 待ってくれ
                     明日につづく

 下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
 唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。
 右目の目やには、遊んで来たせいか、また増えて来たので、他の点眼液も使用。
 両前足の大きな肉球は、芝生の上で遊んだので、出血等は全くなかった。

 大好きなゼブラが、平日営業を止めてから、早二年が過ぎ去った。
 その間、一度も行く事なく、ゼブラのHPを覗いては、ため息をついていた。
 先日、HPを覗いたら、なんと~平日営業を再開したじゃないですか~♪

 2年振りに向かった、ゼブラまでの通い慣れた道で、クックはケージの中で大騒ぎ!
 もう忘れていただろうと、勝手に思っていたけれど、ルートはちゃんと覚えていた。
 ケージの中から、外は見えないはずなのに、頭の中に地図が出来ているのかしら?
       
ワンコは凄い


                                             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
