三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ストレスが消えて行く..彩湖道満グリーンパーク。

                    昨日のつづき..

  湖畔に着いて、お気に入りの原っぱとは逆方向にある、お休み処で休憩タイム。
  お日様は隠れていたけれど、妙にムシムシしていて、私もクックもお疲れ気味~

 休憩中だぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      さやッチをあげていたら、鳩が集まって来たので、そそくさと退散~。

 食べられちゃうよ

    湖岸の縁に、波が立ったので、何かなと覗いてみたら、デッカイ鯉だった。

 ビックリ仰天

            大きな柳の木は、地味に季節を伝えてくれる。

        好き~

    ここで遊んでも良いんだけれど、湖岸がないから、クールダウンが出来ない。

 木陰が多いのに..

   彩湖の管理橋に続く、アスファルト道路を越えて、やっと広~い原っぱに到着。

 着いたぞー

       記念碑の前を、素通りしようとしたら、「ここで写真を撮る」って..

 撮るぞー

  広~い原っぱで、写真を撮った後、脇目も振らずに、お気に入りの原っぱへ~♪

 行くぞー

     急ぎ足で行ったのに、お気に入りの原っぱは、雑草ボウボウで遊べず..

 遊ぶも~ん

   納得出来ないクックを、何とか説き伏せて、広~い原っぱへ、とぼとぼ戻った。

 戻りたくないな

            ママが作って来た、おにぎりはいかがですか?

 要らないよ

         コンビニで買って来た、骨なし唐揚げを食べませんか?

 要らないよ

         「そんな物は要らないから、早く遊ぼうよ~」って感じかな。

 すんません

            ロングリードに替えてから、お待ちかねの一投目。

        お待たせ

    ポツンと生えていた、この雑草が気に入ったようで、チッコの的にしていた。

 マーキングだぞー

            湖岸へ行こうとしたので、ちょいと呼び止めた。

 行かない方が..

         一瞬止まったけれど、ピューッと飛んで行っちゃった 
 
 湖水を飲むなぁ

           クールダウンしたので、ボールキャッチは絶好調~♪

        取れたよ

        ナイスコース

        楽しくて~♪ 楽しくて~♪ お目目タレタレ、満面の笑み~♪

 甲斐がある

               「待て」の指合図で、次のボール待ち。

        お利口さんなのだ

              横っ飛びのジャンプで、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

  自転車のメーカーが、新しい自転車を並べては、プロカメラマンが撮影していた。

 写してやった

 数種類あったよ

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

 出来たよ

      ナイスキャッチした直後、湖岸へ向かって、パピューンとダッシュ 

 お~い

      「お~い、戻っておいで~」と、叫んだけれど、ここまでしか戻らず..

 中途半端だな

        望遠で覗いてみたら、得意気な面持ちで、ピシッと座っていた。

 お行儀が良いのだ

                ニコニコ.ニコニコ、ニッコニコ~♪

 可愛いね

      そのまま、望遠で見ていたら、彩湖に入って、長々とクールダウン。

 お水を飲むな

        あれれぇ~、短い耳毛まで、ビショビショに濡れちゃったよ~。

 いいんだも~ん

          ジャストコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                お~っ、パクッとナイスキャッチ~♪

        パチパチ

         湖岸のコンクリートに生えていた、雑草を食らっていたぁ~。

 

    足下がヌルヌルしていたので、滑って転ばないように、慎重に歩いていたよ。

 苔?

                尻尾フリフリ、汚い水を飲んで..

 お~い

   クールダウンから、戻って来た途端、原っぱに転がって、ゴロゴロ.ゴロゴロ。
         
 拭いてやる

           お目目にゴミが入らないように、転がって下され~。

 枯れ草注意

           止めようと思ったけれど......まぁ、いいか。

 スッキリなのだ

   「そろそろ、お家に帰るよ」と、言った途端、いつもの如く、遠くへトンズラ 

 ピュー

    とっ捕まえて、リードを替えれば、駄々を捏ねる事もなく、素直に帰り支度。

 大人になったのだ

   湖畔の原っぱから、BBQ広場の端まで、ボールをくわえたまま、戻って来た。
   9時半頃から、12時半頃まで、3時間ほど遊んだから、満足してくれたかな?

 頑張ったぞー

   我が家に戻って、一通りの事を済ませてから、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 疲れた..

 下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
 唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。
 草の上を転がったので、ゴミが入るのではと心配したけれど、全く異常なしだった。
 たくさん歩いて、たくさん遊んだけれど、全ての肉球も無事だった。
 背中で蠢く、真ダニを見つけたので、念のために、フロントラインを注入..

 彩湖道満へ行くと、抱えているストレスが、一時的にせよ、スーと消えて行く。
 平日に行くせいもあるけれど、人が少ないので、公園内の空間も広く感じる。
 湖畔の原っぱで、クック相手に遊んでいると、悩み事からも一時逃げられる。

 平日の駐車場代金..3時間滞在して、たったの150円なので、お財布にも優しい。
 都内の公園に、3時間も止めたら、例え平日でも、4倍から5倍はかかってしまう。
    
近いし安い


                                         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
