三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ラガーシャツ着て..雨散歩。

                  今日は、冷たい雨降り 

   雨降りの予報だったので、お散歩を諦めていたら、起きた時点では小降り..
   これはチャンスとばかりに、バタバタと支度を済ませ、ご近所のお散歩へ~♪

 お散歩だい!
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         雨に濡れない、公園の階段を、大張り切りで上って行った。

        タッタタカター

     公園の手前で、1回目のウンPをしたばかりなのに、2回目のウンP..

 昨日の分もするのだ

   公園の側に野良猫がいたので、その匂いを嗅ぎつけて、必死で探していた。

 どこだぁ~

    高台のコースへ行かないように、いつものお屋敷の手前で、道路を渡った。

 行きたくないな

             この辺のお屋敷には、自前の鳥居があるよ。
        
        ワンコもいるよ

     最初は文句あり気に、私を見上げていたけれど、諦めモードに突入~。
       
 いいも~ん

   緩やかな坂を上がって、その先の交差点を左に曲がり、西○図書館方面へ~。

 まだ行けるぞー

          西○図書館の花壇は、お手入れが行き届いているね。

 可愛いね

          SCNモードを間違えたら、チョー明るく写っちゃった..

 駄目ジャン

      出発時より、雨降りが酷くなって来たから、そろそろお家へ帰るよ~。

 帰りたくないな

   帰り道、植え込みの雑草を物色しては、前に進み、物色しては、前に進み..

 落ち着かない

           そんなに背伸びしなくても、低い所にもあるジャン。

        いいんだも~ん

   我が家に戻って、下半身を洗った後、「待て」をかけて、ブローと消毒の準備。

 身動きせず

    ブローを終えて、肉球と湿疹の消毒をしている間に、スヤスヤ.スヤスヤ。

 あれれ

       爆睡していたので、このまま放って置いて、朝ご飯を作り始めた。

 気持ちよさそう

        朝ご飯の最中、何気なく見たら、おっさん座りで食べていた。

 おいおい

                完全に投げ出した、右後ろ足。

 あれまぁ~

         おやつを食べた後、ソファーに乗っかって、お昼寝タイム。

 お休み

               雨降りの午後は、お昼寝三昧 
 
 ずっと眠っていたよ

              遠目から、寝姿を見ると、こ~んな感じ。

 絶妙なバランス

 下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
 唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。
 目やにが出ているのは、右目だけになった。
 傷ついた肉球は、道路が濡れていたので、どの肉球も無事だった。

 元気兄さんのラガーシャツは、少しブカッとしているけれど..
 一回り小さくなった元気兄さんと、お散歩をしているような、気分になっていた。
 冷たい雨に濡れた、お散歩だったけれど、それはそれで楽しい時間だった。

元気もいたかな


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
