三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



貸し切り原っぱ..都立赤塚公園。

                     昨日のつづき..

   大宮バイパスの側道付近から、最終地点の木陰へ戻って、ベンチでひと休み。
   この場所は、ほとんど人が通らないので、静けさと不気味さが交錯している..

 頑張るぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    苔むした岩に乗っかって、「ニリンソウ」の群生地を臨む..って訳ないか。

 乗っているだけだよ

         何気に後ろを振り向いたら、幻想的な景色が広がっていた。

        キレイだね

    この先の木陰で、ボール遊びを誘ったけれど、場所には拘りがあるようで..

 しないも~ん

       「こっちを向いてよ~」と、何度叫んでも、振り返ってくれなかった。

 何でかな?

    お気に入りの原っぱには、人っ子一人、犬っ子一匹、だ~れもいなかった。

 貸し切りだい

      ボール遊びをする前に、木陰のベンチに座って、給水&昼食タイム。

 アッチチ~

             おにぎりとゆで卵、どっちか食べますか?

 ゆで卵は食べたよ

           クックには、プレーンのさやッチをあげましょう~。
           
 半分だけ

    おやつを食べ終えて、ロングリードに替えてあげたら、こだわりの木陰へ~

 早く遊ぼうよ

        親バカち~んですが..  ボール待ち顔が、チョー可愛い~♪

 垂れ目ちゃん

           1球目、2球目、3球目、ナイスキャッチ出来たかな?

        どうかな

        怪しいな

        出来たよ

            木陰の下で、ボール遊びをしても、アッチチィ~!

        木陰にいたジャン

         チョイの間、クールダウンをして、再びボール遊び開始~♪

 遊ぶぞー

   貸し切り原っぱだったのに、イマイチ乗りが悪くて、ボール遊びに集中できず。

 お疲れ?

     木陰の範囲内で、あっちへ行ったり、こっちへ来たり、フラフラ.ウロウロ。

 何かな?

      たまには、ロングリード分の距離まで、ピューと走って行ったり 

 何をしているのかな?

     この場所に、気になる匂いがあったらしく、しつこく嗅ぎ続けていたり..

 遊ばないのかな

            大事なボールを放ったまま、クンクン.クンクン。

 しつこいぞー

    「いつまで匂いを嗅いでいるの?」 私の問いかけに、プーッとふくれっ面。

 ふくれっ面も可愛い~♪

       雑草の中を、走り回る姿も、これはこれで、何だか楽しそう~♪

 楽しいよ

     自主的に帰り始めたので、ボールキャッチをしながら、原っぱを後にした。

 投げて下さい

          もう少し早く来ていれば、満開の藤棚を見られたのに..

 残念だったね

    夏の必需品、ゲロルシュタイナーを買って、我が家の秘密の場所へ戻った。

 サッポロだよ

    ベンチに座ろうとしたら、キャバちゃんを見つけて、慌てて飛んで行った~。

 いたよ~

   人懐こいキャバちゃんは、お散歩中に時々出会う、クックと同い年の女の子..

 一回りデカイよ

   バス停側の公園まで、抱っこ移動して来たら、腕がパンパン、腰もパンパン。

 疲れたから休みます

   バス停側の公園から、距離にして500m位を、抱っこ移動して、遊歩道に到着。
   風通しの良い、元気兄さんとのお休み処で、休憩をしてから、再び抱っこ移動。

 やっと着いたぞー

      我が家前の公園裏手に着いて、抱っこ移動から、やっと解放された。

 更に疲れたよ

            疲れ切った身体を、優しい景色が迎えてくれた。

        トンネルを出たみたい

   我が家前の公園には、野良猫達が潜んでいるので、クックは落ち着きな~し。

 いるぞー

   我が家に戻って、お決まりのコースを済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 寝ます

  勇気の誕生日にと頂いた、ワンコの湯たんぽには、4年半前の水が入ったまま。
         元気一杯のクックを見ていて、羨ましく想っているかな?

 見守っているよ

 下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
 唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。
 公園内を歩いた割には、原っぱで遊んだ割には、右目の目やには増えず..

 全ての肉球が、完全に治って、元のように歩けるようになるのは、いつになるかな。
 長い距離を抱っこ移動したので、あちこち筋肉痛だけれど.. 
 クックの肉球が治るまでは、私が頑張らなくちゃ~
 
腕が痛いよ


             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
