三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


ヘッピリ腰の..ビビリンチョー。

               今日は、晴れたり、曇ったり 

  1時過ぎに就寝後、真夜中から朝までの間、1時間毎に起こされ、チョー寝不足。
  赤ん坊の夜泣きより酷い、そんな文句を言いながら、高○平方面へ向かったぁ~

 お出かけだい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        いつも乗っかっている、セーフティーケージは、こ~んな感じ。

        image6609.jpg

      ユゲっちかな? お買い物かな? お散歩かな? 緊張の大あくび。

 何処へ行くのかな?

  駐車場を出発して、坂を上がり始めたら、行き先が気になって、前方をガン見~

 何処へ行くのかな?

  首都高下の交差点で、信号待ちをしていた時、ロータリー歩道橋が見えたよ~。

 気づかないし

   いつものお弁当屋さんで、お昼ご飯を買った後、雑木林の手前で、車を降りた。

 パパ行っちゃったよ
        
        同じ方向を見ていた、痩せこけたカラスと、ちょいデブのクック。

        逃げないし

       涸れた池の前にある、ベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊。

 俺様のお通りだい

             昨日の雨降りで、少しお水が溜まったかな?

 そんなにないよ

          クックが勝手に決めた、乗っかる順番があるみたい。

 乗ってやったぞ

           どうして、元気兄さんの洋服は、めくれちゃうのかな?

        大きいからかな

            池の中が気になったので、ちらっと覗いてみた。

 何にもいないよ

              取り敢えず、お立ち台に乗っかってみた。

 カッチョいいぞー

       お~い、咲き始めたばかりの紫陽花に、マーキングをするな~!

 してやった

           伸び放題の雑草と共に、ハナショウブが咲いていた。

 可哀想だね

          涼風が吹き抜ける、雑木林の中を、軽快にタッタカター♪

        気持ちが良いね

    日向はアッチチ~だから、植え込みの間を入って、涼しい木陰を歩こう~。

 下り電車通過

     駐車場へ行ったパパが、なかなか来なかったので、ここらで時間調整。

 遅いぞー

         少し経ってから、パパと会えたので、ちょっくら歩道橋へ~。

        行くぞー

    軽快に階段を上ったのに、歩道橋を前にして、へっぴり腰のビビリンチョー。

 行かない

       「行かないんですか?」  前足を踏ん張って、「行きたくな~い」

 怖いのだ

   日曜日の高○通りは、車の通りが少ないので、銀杏並木もイキイキしている。

 綺麗だね

       首都高の向こうに見える、雲に覆われた山は、何処の山かしら?
         
 埼玉県?群馬県?

     歩道橋の上から、「こっちへおいで~」と呼んでも、ガンとして動かず..

 行かないよ

        立派な尻尾が、垂れ下がっていたので、歩道橋から撤収~。

        ごめんね

       「下りるよ~」と言ったら、階段ではなく、スロープーをダッシュ~!
           
        置いて行かれた
           この後、もっとヘッピリ腰状態に.. 明日につづく

 下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
 唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。
 レンガ道を歩かせたけれど、適度な湿り気があったので、肉球は無事だった。

 最近、高い場所へ行くと、全く動けなくなったり、ヘッピリ腰で動いてみたり..
 おっかなびっくり、柵の間から下を覗くのが、ビビリンチョーの原因だと思うけれど。
 どうしても、柵の向こう側が気になるようで、覗く事を止めようとしない。
 へっぴり腰のビビリンチョーになった姿は、見ていて笑えるけれど、クックは真剣..
 何が原因で、こうなっちゃったのかしら~?
   
脅かしたから?


                                           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
