三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



メール便が届かない..ぞ。 

               今日は、ムシムシ アッチチ~ 

    凄まじい風雨が過ぎ去って、陽射しは強いけれど、穏やかな朝を迎えた..
    いつもより、アラームを1時間遅らせ、ゆっくり起きて、のんびり朝ご飯支度。

 眠いぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     自分の定位置に戻って、コンプレッサーの横で、スヤスヤ眠っちゃった。

 寝るぞー

      朝ご飯が出来たので、ベランダから連れ戻したら、ボンヤリ虚ろ気..

 眠いぞー

             いつもの如く、緊張の大あくびをしていたよ。

 何でかな

           朝ご飯の内容を、確認してから、徐に食べ始めた。

        見るなら食べろ~

           朝ご飯を食べ終えたので、お楽しみのおやつタイム。

 食ってやった

    小さく千切った、ササミジャーキーに食らいついて、指まで食われそうに..

 危ない

   次のササミジャーキーを狙って、大きな口を開けた、食いしん坊がいるぅ~!

 ご飯も食べろ

                真面目に..「待て!」をしましょう。

 出来たかな

       午前中の日影があるうちに、定位置へへ行って、縄張り点検~!

        ワンコがいたぞー

   昨夜の台風通過で、ベランダが汚れていたので、バケツに水を用意したら..
   水遊びと勘違いして、テンションがMaxになって、バケツの水をガブガブ~♪

 遊ぶぞー

                   真上から、撮ってみた。

 何だかな

    ベランダの掃除を始めたら、「バケツ返せ~」とばかりに、 大騒ぎ~!

 パパに止められた

   30度以上あって、クソ暑かったので、気の済むまで、水遊びをして下さい~♪
 
 飲み過ぎだし

             プッ! アライグマみたい。 笑える~♪

 

                 近づき過ぎて、ボケボケチ~ン。

 駄目ジャン

         パパとのタイミングが合わなくて、ナイスショットが撮れず..

 何をやっても気が合わない

       どうして、手前で構えている、カメラの真ん前に、手を出すのかな。

 下からかければイイのに..

           バケツの水を、目一杯かけられて、水も滴る色男?

 そんな訳ないっす

           だからさぁ~、何度も言うけれど、近づき過ぎだよ~。

        待てなのだ

              私的には、本日の ベストショット~♪

        躍動感があるし

     水遊びを終えても、ハァーハァー暑がるので、保冷剤を用意したのに..
     ベットからすっ飛ばして、挙げ句の果てに、ガリガリやって、知らん顔~

 要らないも~ん

    もう一度、ベットに置いてあげたら、タオルの解れが、気になったようで..

 引っ張りたいな

        冷たいのが分かって、くつろぎ始めたけれど、どうにも寝ない。

 眠くないも~ん

     ムシムシ暑さが解消されないようなので、今期初の扇風機を始動した。
   
 音がうるさいな

             扇風機の風を受けながら、やっとお昼寝タイム。

 お休み

 下唇にあるデキモノ、肉球、右目に関して、日々の覚え書き。
 唇のデキモノは、大きさや色等、全く変化がない。
 右目の目やには、少し減って来た。
 傷ついた肉球は、一日休養したので、落ち着いている。

 暇さえあれば、後ろ足の内側と、肉球の間を、血が滲むまでかじっている。
 被毛が抜けて、後ろ足の内側、足首辺り、前足のスネ、お腹がハゲハゲ..
 被毛が伸びて来ると、チクチクするので、またかじって、その繰り返し。

 楽天のショップから..
 14日に発送したと、連絡があった、佐○急便のメール便が、未だに届かない。
 佐○急便は、以前にも荷物延滞、勝手にお持ち帰り、そんな事があったので..
 あまり信用していないけれど、6日経っても届かないなんて、あまりにも遅すぎる。
 佐○急便のメール便にも、荷物追跡のシステムを付けて欲しい。

 今日は、勇気の五十五回目の月命日だった。
 最後の夜、勇気の足を握ったまま、吸い込まれるように眠ってしまった..
 明け方、ビクッと飛び起きた時、微かに暖かい、勇気の亡骸がそこにあった。

 あの日から、四年と七ヶ月の月日が流れ、全ての事項が変わってしまった。
 私の過去も、私の今も、私の未来も、全て否定された、孤独な日々を生きている。
      
またですか..


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
