三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台市までの道中..那須どうぶつ王国へ。

                  仙台市まで..その二

   どうぶつ王国のバス停には、ワンコバスとニャンコバスが、数台止まっていた。
   クック&パパと、バスに乗れるなんて、思ってもいなかったので、嬉しい限り~

 バスだぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      貸し切りのワンコバスは、渓流沿いの山道を、軽快にひた走り~♪

 降ろしてくれ

                 ニャンコバスと、すれ違い~。
        
 ニャンニャン鳴いていたよ

      山道を数分走って、辿り着いた場所は、「Nasu Animal Kingdom」

 着いたよ

          バス停の前にいた、羊たちの群れに、ビビリンチョー。
 
 これ何だ?

                 餌を貰おうと、ピシッと整列~!

 並んだぞー

       羊たちの世界にも、要領の良いヤツと、要領の悪いヤツがいる。
             
 笑える

               クックも、羊たちに慣れてきた様子。

 良かった

           羊たちの隣りにいたのは、トナカイ? 何だっけ?

 忘れたし

                数頭の馬たちも、餌をおねだり..

 おくれ~

         ミミズク?の前で、口笛を吹いてみたら、首を傾げていた。

 可愛いね

      大きな羽を広げて、威嚇中のコンドルは、大空を飛びたいだろうな。

 デッカイぞー

       柵の向こう側で、グゥーグゥー眠っていた、黒豚さんに興味津々。

 匂うぞー

    あまりにも近づき過ぎて、黒豚さんに威嚇され、ダッシュでトンズラ~ 

 怖かったぞー

    こっちをガン見していた、カンガルーの袋から、赤ちゃんの足が見えていた。

 動いていた

              微動だ動かない、客待ち顔のラクダ 

 素敵~♪

                     君は、道産子?

 脚が太かったぞー

     馬小屋の隣りにあった、野外レストランで、ソフトクリームを買ってみた。

 美味しいかな?

   甘さ控えめの、濃~いお味が、気に入ったようで、ほとんど食べられちゃった。

 ウマウマ

    あまり時間がなかったので、羊たちの側を通って、お楽しみの場所へ~♪

 あそこにいるぞー

                   のんびり.. のどか..
 
 イイね

         行き先を告げていないのに、すっかりその気で早歩き~♪

        早く行くぞー

           激坂を上った先に、お楽しみのドックランがあった。

 気持ちがイイ

              このフィールドは、広~い小型犬エリア。

 貸し切りだい

                 パパとの、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞー

           ボールをキャッチして、さっそうと走って来て~♪

 取ったぞー

                  涼しい日陰に、入り込んで..

 暑かった

        この日のボール基地は、テーブルの下にあった、大きな窪み。

 そんな所に置くな

           珍しい事に、ボールをくわえたまま、走っていたよ~。

 ルンルン

                 この時は、元気一杯だったね。

 楽しいな

    ドックランや原っぱで、ボール遊びをしている時が、一番輝いているね~♪

 可愛いぞ

          道路を隔てた向かい側は、チョー広い大型犬エリア。

 イイね~♪

      どちらのエリアにも、木陰&日影がないので、真夏はキツイかな..

 アッチチ~

         軽井沢スカイパークと同じような、開放感一杯の広い空。

 ストレス解消

           あまり暑くない日に、また連れて来てあげるね~♪

        楽しかったね

           アスレチックへ行ったけれど、何をしているのかな?

 元気じゃないぞー

            結局、危ないからと、何もしないで、戻って来た。

 笑っているし

      バス停の近くに、ドックカフェがあったけれど、営業していなかった。

 また今度

         行きと同じ、ワンコバスに乗って、バス停に戻って来た。
 
 帰って来たぞー

    ドックショップに寄って、キャバシールと、お孫ちゃんへのお土産を購入~♪

 お菓子だよ

                  クックは、パパと待ちぼうけ。
          
 待ったぞー

            短い時間だったけれど、充分に楽しめたね~♪

        また来ようね

              さぁ~、この階段を下りて、駐車場へ戻ろう。

 下りるぞー

    那須高原SAのETC入口から、東北道に合流して、仙台宮城ICを目指した。

 頑張るぞー
                     明日につづく

  那須アウトレット行きを止めて、那須どうぶつ王国へ行って、大正解だった。
  広大な敷地を眺めていたら、日頃のストレスから、解放されて行った。
  動物に吠えるのではと、心配しながら入っていったけれど、一度も吠えず..
  ドックカフェもショップも、BBQレストランもあるので、食事の心配も要らない。

  首の痛みが治って、暑くない日があったら、また連れて行ってあげよう。
  
お気に入り


                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
