三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台市に到着..娘&孫と再会。

                  仙台市まで..その三

    那須高原SAのドックランに、寄りたかったけれど、時間がなかったので..
    ホントは、売店に寄って、ヨーグルトを買いたかったって、愚痴を言い放題。

 ママはうるさいよ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

            暑いのかな? 眠いのかな? どっちかな?

 どうだろう

     「那須どうぶつ王国」の遊び疲れが、どっと出たようで、お昼寝タイム。

 お休み

        福島県内の東北道は、以前と変わらない、のどかな風景..

 栃木県かな?

               やっと、仙台の文字が、見えて来た。

 もうすぐ..でもない

               何ヶ所かの、トンネルを走ったような..

 記憶喪失?

            トンネルを抜けた先に、大きな川が見えて来た。

 なに川だっけ?

     どこかのSAで、トイレ休憩をしたのに、何処だったのか、忘れちゃった。

 ボケボケち~ん

      記憶の糸を手繰り寄せて、思い出した事は、確かファミマがあった。

 おにぎりを買った

           クックとの思い出の場所、「蔵王P」前を通過~。

 ここへ寄ったね

         那須高原SAを出発して、約2時間後、仙台宮城ICに到着。

 やっと着いた

          仙台宮城ICから、国道48号線→青葉山トンネルへ~。

 トンネルだぞー

             青葉山トンネルって、以前も通った記憶あり。

 もうすぐだぞー

        青葉山トンネル内は、夕方のラッシュ時で、渋滞の真っ只中..

 あれぇ

    やっと、トンネルを出たけれど、娘との待ち合わせに、ちょい遅れちゃった。

 合流で混雑していただけ

   娘との約束の時間に、10分ほど遅れたけれど、職場の近くで、無事に再会。

 ワガママ娘

               近くのイオンへ寄って、晩ご飯を調達。
          
 お弁当だけれど

        お孫ちゃんが通っている、保育園の近くで、ちょいと待ちぼうけ。

 まだかな

    お孫ちゃんは、ワンコが苦手なので、クックを見た瞬間、大泣きしちゃった。

 クックもしらー

       娘の家に入る前に、近所をお散歩がてら、チッコ&ウンPタイム。

 しておこう

           遠くの駐車場へ行ったパパを、お迎えに行こうね~。

        途中で会えたよ

        クックが動くと、お孫ちゃんが泣くので、パパが抱っこ確保~
        このまま、泣くようだったら、本気で道の駅へ行こうと思った。

 何にもしないのにね

          四歳にしては、よ~く食べるので、ちょっとおデブちゃん。

 食べ過ぎ~

                食べている間は、クックも安泰..

 今のうち

    クックの晩ご飯に、野菜入りおじやを作ったけれど、お肉しか食べなかった。

 美味しくない

     遊び疲れ、移動疲れ、お孫ちゃんへの気疲れ、テーブルの下で爆睡..

 お疲れさま

          パパの布団の上で、安心した表情で、リラックス~。

 寝るぞー

     ..って、思っていたら、お孫ちゃんに近づいて、思い切り泣かせていた。

 隠れちゃった

               あ~ぁ、こんな所で、眠っちゃったよ。

 お~い
                     明日につづく

  仙台市の繁華街も、娘が住む地区も、大震災の爪痕を全く感じさせなかった。
  何事もなかった、平和な日常が、1年3ヶ月前から、営まれているように見えた。
  でも..次の日に、被災地の現実を、この目で知る事となった..

  3年半振りに会った娘は、苦労したせいか、少し老けたような..
  お孫ちゃんは、すっかり成長して、娘との会話が弾んでいた。
      
一泊目


                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
