三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



痛みに耐えかねて..泣き叫び。

                   今日は、ピーカン 

    気持ちの良い朝だったので、チッコ&ウンPをさせに、近場のお散歩へ~。
    畑の前で、チッコ&ウンPを済ませ、公園の脇へ行ったら、「キャンキャン」

 お散歩だよ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    我が家に戻って、少し落ち着いてから、ぎこちない動きで、ベランダへ~。

 DSC09141.jpg

   お散歩中のワンコに、吠えていたので、ちょいと注意したら、ギロッと睨まれた。

 うるさいぞー

      定位置から、日影が消えたので、隅っこに移動して、お昼寝タイム。

 涼しいぞー

    食べるかどうか、分からなかったけれど、取り敢えず、朝ご飯を作ってみた。

 食べるぞー

         意外な事に、いつもの朝ご飯より、パクパク食べてくれた。
         でも、ササミジャーキーとさやッチは、食べたくないって~。

        変なの~

    掃除をする際に、邪魔扱いしたら、事もあろうに、MOBBYクッションに避難。

 可愛いね

        こんな所に乗っかって、首や下半身が、痛くないのかしら?

 どうかな

      掃除の邪魔にならないように、ベランダへ出て、縄張りを眺めていた。

 何をするのかな

   妙に静かだな..と、ベランダを見に行ったら、こんな隅っこで、お休みタイム。
      このまま、寝たり起きたり、夕方近くまで、ベランダで過ごしていた。

 おいおい

       時々傷みに耐えかねて、時々泣いて、半日をグテーと過ごした。

 グッタリ

         今日から、痛み止めを増やしたので、それが効いたのか?

        どうかな

  瞳に輝きが戻り、動きも活発になって、晩ご飯を食べた後、ボール遊びを要求~

 遊んでよ

   折角治って来たのに、また痛くなるよ~と、放っておいたら、ゴロンと居眠り。

 そのままお休み

  公園の横で、電信柱の匂いを嗅いでいて、いきなり「キャキャン、ギャンギャン」
  近所中に響き渡るほど、大きな声で、泣き叫んでいた。
  首が痛い?、腰が痛い?、椎間板が痛い?、足が痛い?、さっぱり分からず。
  公園内のベンチで休んでから、お散歩を中止して、我が家へ戻った。

  家に帰ってからも、玄関やお風呂場で、尻尾を丸めて、ガタガタ震えていた。
  病院へ連れて行って、調子が悪くなったジャン..

  夜になって、あれほど痛がっていたのが、嘘のように、元気になって来た。
  下痢止めを中止して、痛み止めを増やしたのが、効いたのかもしれない。  

ほっと一安心


                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
