三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台2日目①..仙台港アウトレット方面へ。

                  仙台市まで..その四

   食べ物以外に、心配していたチッコは、一滴も外す事なく、シートにしていた。
  真夜中に、お孫ちゃんが泣くのではと、それも心配したけれど、何事もなかった。

 お利口さん
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    あまり食欲がなさそうだったけれど、取り敢えず、食べさせてみる事にした。

 食べられるかな?

        この日の朝ご飯は、前日の晩ご飯の残り、ムネ肉とレバちん。

 野菜入りおじや無し

   朝ご飯を食べた後、お出かけの支度を済ませ、遠くの駐車場まで、テクテク。

 どこかな?

    刈り取られたばかりの雑草が、肌にチクチクしたけれど、肉球にもチクチク?
      
 痛いね

         道路の真ん中にあるのは、遊歩道? ただの街路樹?

 落ち着かないぞー

       閑静な住宅街を通って、パパが止めて来た、遠くの駐車場へ~。

 遠いぞー

      住宅街の一角にあった、○ヶ谷四丁目西公園で、ちょっとひと休み。

 チッコタイム

      右前足がヒョイと、上がっていたけれど、やっぱり痛かったのかな?

 痛かったよね

      うん? ママの顔より、来○ちゃんの顔の方が、デッカク見えるぞ~。

 目の錯覚?

              来○ちゃんは、鉄棒が好きなんだって~♪

        下りられない

  ウンPをさせようと、公園に寄ったけれど、どうにも出ないので、途中で切り上げ。

 行くよ

  駐車場の側にあった、建築中の建物は、大震災の被害にあって、建て直し中..

 ショッピングセンターだって

            階段を見つけると、どうしても上ってみたくなる。

        またですか

          「もっと上に行こうよ~」と待たれても、私は行きません。

        Uターン

     ここの並木道は、歩道が広くて、適度な木陰もあって、お散歩には最適。

 涼しいよ

   ここの回転寿司が、美味しいと言うので、行ってみたら、開店前でガックリ..
        
 残念

   手ぶらで戻るのも、シャクなので、TSUYAYAにあった、スタバで珈琲を購入。

 目が覚めた

    第一目的地は、松島だったけれど、その前に、仙台港アウトレット方面へ~

 行ってみよう

            お孫ちゃんは、後ろの座席で、おばさん顔。

 ドヤ顔?

         国道45号線を、そのまま走って行けば、松島に辿り着く。
           
 直進せず

   娘とお孫ちゃんが、一昨年まで住んでいた、川沿いの景色が、変わっていた。

 被害を受けた地区

             多くの命を救った、東部道路が見えて来た。

 懐かしい

                 東部道路のインターチェンジ。

 川沿いじゃない

            地震に強い水道管に入れ替えています。

 至るところで見かけた

   クックと遊んだ、仙台港中央公園は、閉鎖されていたので、グルッとUターン。

 当たり前だよね

          埠頭の方へ、向かって行ったら、住宅地が見えて来た。

 仮設住宅もあり
                     次回につづく

  一昨年まで、娘と孫が住んでいた地区は、大きな川沿いだった。
  住んでいた建物から、その大きな川までは、さほどの距離がなかった。
  娘から聞いた話では、津波が川を遡って、甚大な被害を受けたそうだ..
  3年半前、車を止めて、娘を待っていた場所が、見知らぬ景色に見えた。

  仙台港中央公園の駐車場は、閉鎖されていて、コンクリートに雑草が生えていた。
  仙台港が一望出来る、素敵な公園だったけれど、このまま放置されるのかな。
          
心が痛い


                                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
