三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台2日目③..ワンコ苦手克服大作戦。

                   仙台市まで..その六
   
    利府のイオンから、さほど遠くない所に、「宮城県総合運動公園」があった。
    クックは、駐車場の雰囲気で、遊べる場所だと分かったらしく、大はしゃぎ~

 着いたぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

              「宮城県総合運動公園 グランディ・21」

 広いぞー

        一番端っこの駐車場に止めて、アスレチック広場へ出発~♪

 匂うぞー

                まさか、この崖を上がる気ですか?

        行きたいぞー

         クックが上がれても、私が上がれないので、諦めて貰った。

 行けません

       ヒェ~、来○ちゃんが一人で、あの崖を上がって行っちゃったよ~!

 母は笑うしかない

         来○ちゃんの真似をしないで、安全な道を行きましょう~♪

 ボクも行きたいな

            ありりゃ~、こりゃなんだ? タヌキさんだぞ~。
 
 生きていないぞー

    タヌキさんが座っていた、階段を上って、脇目も振らずに、ひたすら前進~♪

 早く~

                記念植樹碑の前で、ピシッとお座り。

        お利口さん

               かなり高い所まで、上がって来たぞ~。

 DSC08957_20120628172040.jpg

       一番てっぺんの木陰に陣取って、一発目のナイスキャッチ~♪

 パチパチ

            ボール遊びをする前に、お弁当を食べたいな~。

        遊びたいな

   爽やかな風が吹き抜ける、木陰にシートを敷いて、お待ちかねの昼食タイム。

 美味しいかな?

     食いしん坊の来○ちゃんは、ママの手を借りず、一人で食べていたよ。

        image6704.jpg

       クックは、私達のお昼ご飯が終わるまで、ひたすら待ちぼうけ..

 まだかな?

                     獲物を狙い中~?

 熊出没中

              あっ、来○ちゃんが、こっちへ来るぞ~!

 DSC08964_20120628172037.jpg

           ボール遊びを利用して、ワンコ苦手克服大作戦

 出来るかな?

                そ~っと、近づいて行ったよ~♪

 凄いぞー

          昨日まで、全く近づけなかったのに、頭を撫でていたよ。

 触ったし

     来○ちゃんが、しつこくするので、嫌になったらしく、後ろを向いちゃった。

 来るな

          「早く、ボール遊びをしようよ~」って、怒りの雄叫び~!

 怒っちゃった

          今回から、来○ちゃんが、ボールを投げてみよう~♪

 image6699.jpg

            エイって、ボールを投げたのに、クックはよそ見..

        あれれ

             ナイスボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        どうかな

                あれ? ボールが届かなかったよ。

 残念

             来○ちゃんの動きが、ノリノリになって来た。

 凄いね

  クックとの呼吸も、合って来たみたい。 ワンコ苦手克服大作戦、成功したかな?

 やったね

    来○ちゃんが、アスレチックへ行ったので、クックを預けて、近場を探検隊。

 遊んでいてね

       チョーロング滑り台は、大地震の影響で、立入禁止になっていた。

 DSC08976_20120628172746.jpg

          あちこちにあった、崖崩れの痕は、未だに手つかず..

 地震だね

    坂道を上がって行ったら、県民の森へ通ずる道が、立入禁止になっていた。

 諦めよう

     探検を終えて、クックが待つ場所へ戻ったら、背を向けて知らん振り..
      
 寂しいな

     娘と来○ちゃんが、下の方へ行っちゃったので、私達も下りる事にした。

 ボールをくわえてね

           来○ちゃんは、鉄棒に夢中で、「帰りたくないよ~」

        帰るよ

      そんな来○ちゃんを横目に、クックはサッサと、下りて行っちゃった。

 待たないよ

         来○ちゃんって、かけっこは遅いけれど、お転婆娘みたい。

 image6698.jpg

      トイレに行ったパパを、木陰でくつろぎながら、ちょい待ちぼうけ..

 クンクン

      この後、来○ちゃんのリクエストにお応えして、ある場所へ向かった。

 行くぞー♪
                      明日につづく

  初日、クックと会った瞬間、娘にしがみついて、ギャーギャー泣いていた。
  そして、部屋に行ってから、少しでも側に行くと、「来るな~」って、半ベソ状態。
  触るなんて事は、無理だと諦めていたら、ボール遊びを通じて、触れるように。
  ワンコと楽しく遊べた方が、来○ちゃんの未来に、良い影響を与える..と思う。

  小さい頃から、動物が大好きな娘の子供だから、きっと仲良くなれる..よね。
   
良かった


                                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
