三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台3日目②..お別れの宮城県総合運動公園。

                  仙台市まで..その九

   原っぱの近くにあった、道標が気になったので、ちょっくら行ってみる事にした。
   普段のクックなら、私の後を追って、鳴くのだけれど、笑顔で送り出してくれた。

 何処へ行くの?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

            気になった道標は、「県民の森方面 散策路」

 ここから行ける

             白いアーチを潜ると、急な階段が続いている。

 うん?

          こんな看板があったけれど、取り敢えず、行ってみよう。

        大丈夫だ

       階段を上る途中で、原っぱを眺めたら、クックがこっちを見ていた。

 気づかれたぞー

                高い所に上ると、気持ちがイイ~♪

 DSC09062_20120630230608.jpg

              こ~んな階段が、クネクネと続いていた。

 疲れたぞー

                 放置されたままの、崖崩れ..

 DSC09064.jpg

        時間があったら、県民の森の散策路を、歩いてみたかった。
                         
        残念

               ここから先が、県民の森の散策路。

        熊が出そう

     アスレチック広場から、この散策路を通って、県民の森へ行けたんだ..

 崖崩れがなかったら.."

    さぁ~て、住宅地を見下ろしながら、クックが待っている、原っぱへ戻ろう。

 新興住宅地かな?

     なるべく足音を立てずに、原っぱへ戻ったら、ボール遊びの真っ最中~♪

 帰ったぞー

 可愛いぞー

     来○ちゃんは、クックともママとも遊ばずに、一人で原っぱを走っていた。

 難しい顔

     突然、大粒の雨が降って来たので、原っぱにいた人達が消えちゃった。

 DSC09073_20120630231146.jpg

       ガキンチョ達がいなくなった、静かな原っぱで、ノビノビ遊ぼう~♪

 小学生の男の子達が...

               あっ! ガキンチョが残っていたぞ~。

 うるさくないからいいのだ

         こんな所で、来○ちゃんが投げる、ボール待ちですか~?
            
 そうだよ

        あれれぇ~、ボール待ちの顔が、プクッと膨らんでいるぞ~!

 ヤバイぞー

          やっぱり、ボールを待ちくたびれて、怒りの雄叫び~!

 怒ったぞー

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

          ボールを侍らしたまま、クローバー畑でおくつろぎ中~。
         
 似合うね

                  遊び過ぎて、アッチチ~!

 楽しいね

              荒い呼吸が整うまで、休憩タイム..かな。
            
        違うよ

     優雅で気高いキャバリアに見えるのは、私の視力が悪いせいかしら..
         
 そうかも

       そう見えたのも、ほんの束の間、勝ち気なキャバに戻ったぁ~!

 しょうがないね

                    でもね、可愛いよ~♪

 親バカ

      いつまでも、クローバー畑に座っていたら、男の子に頭を撫でられた。

 良かったね

               もう少しだけ、ボール遊びをしよう~♪
      
 遊ぶぞー

                 パパから、バックの指示が出て..

 したくないな
 
             少しバックしたら、今度は「待て」の指示。

 お利口さん

        なかなかボールが来ないので、待ちきれずに前に出たら..
               
 おいおい

      ストレートではなくて、バウンドしたボールが、目の前に飛んで来た。

 ちゃんと投げてくれ

    バウンドしたボールを、ナイスキャッチした後、クローバー畑に行っちゃった。

 あれれぇ~
                     明日までつづく

   宮城県総合運動公園内にも、昨年の大震災の痕跡が、たくさん残っていた。
   浮かれている場合じゃないと、心に思いつつ..
   クック&お孫ちゃんの笑顔に誘われて、楽しい時間を過ごす事が出来た。
      
ごめんね



                                    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
