三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



嘆いてみても..。

                   金曜日の出来事..

  前日に早起きをして、睡眠不足だったので、アラームを遅らせて、ゆっくり朝寝坊。
  9時過ぎても、パパが起きなかったので、そ~っと朝ご飯を食べさせ、そ~っと..

 寝過ぎたぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    最近の必殺技、ご飯を冷ましながら、食べる振りをすると、「ボクのだぞ~」

 DSC09407.jpg

      ご飯を待っている顔と、おやつを待っている顔は、まるで別犬だね。

 暗と明

    お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、白身魚入りのさやッチ1本。

 少し多すぎたぞ

           ササミジャーキーを前にして、「待て」出来たかな?

        どうかな

           あっ、「良し」って言う前に、素早く食っちまったぁ~。

        誰も取らないよ

                 お次はさやッチで、試してみよう。

 またですか

        今度は、「良し」って言われるまで、「待て」が出来たよ~♪

 

      おやつを食べ終えて、小雨が降っていた、ベランダへダッシュ~

 DSC09417_20120706232027.jpg

      縄張り点検をしていたら、コンビニへ出かける、パパの姿を発見~!

 あっ

        パパの姿が、視界から消えるまで、じ~っと見つめていた。

 何処へ行くのかな

      パパを見送った後、保冷剤入りの枕を確保して、お昼寝の準備..

 寝るぞー

       デッカイ保冷剤入りの枕は、ヒヤッと冷たくて、安眠出来るかな?

 出来るよ

          お昼頃、お口の専門店さんから、私の愛用品が届いた。

 やっと来た

    ConCool薬用マウスウオッシュ、ジェルコートF、リペリオ、tuft歯ブラシ。

 歯科専用

        一応、匂いを嗅いで、ちょっとかじって、正体を確認していた。

 これ何だ?

        自分の物じゃないから、もう興味がないので、お昼寝します。

 おいおい

       18時半頃、晩ご飯が出来上がるまでの間、ベランダで夕涼み..

 雨が降っているよ

 彩湖へ行った朝、最近では珍しい程、体調が良かったので、心も穏やかだった。
 翌日、仕事明けで眠っていた、パパの姿を見た途端、元の体調に戻ってしまった。

 気持ちのすれ違いは、心のストレスだけではなく、体にも影響して来る。
 イライラ、ムカムカ、またまた一方的に、荒い言葉を投げかけてしまった..
 でも、あんまり気にしていないようで、それが余計にイライラを増幅してしまう。
 若くないんだから、食わせて貰っているんだから、多少の事は、我慢しろ..ってか。

 元気の写真を見ながら、この頃が公私共に充実していて、一番幸せだったねと..
 そんな言葉を、元気に語りかけている、情けない自分がそこにいる。

 今の自分の身を、幾ら嘆いてみても、何も見出せず、先へ進めないのに..ね。
    




                          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
