三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



固い肉球が..剥がれて来た。

               今日は、雨が降ったり.止んだり 

    朝方、クックのカイカイで、起こされたけれど、様子だけ見て、二度寝入り..
    その後、7時過ぎに起きて、雨降りと暑さが来る前に、近場のお散歩へ~♪

 お散歩だい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

            我が家前の公園の縁で、本日1回目のウンP..

 撮影シーンの選択を間違ったら真っ黒ケッケ

       公園には入らず、植え込みを覗いて、お気に入りの雑草探し~

        あったかな?

       植え込みの中で、一番デッカイ雑草を見つけて、ムシャムシャ~♪

 ウマウマ

         顔馴染みのワンコが、甘えた声で要求吠えをしていたよ。

        朝ご飯かな

    空模様が怪しかったけれど、高台のコースを選んで、小さな公園に到着。

 雨が降りそう

             激坂を下り始めたら、大粒の雨が降り始めた。

        ありゃありゃ

   激坂の途中で、元道へ戻ろうか、先へ進もうか、悩んだ末に、遊歩道方面へ。

 早く行くよ

    銀杏並木の歩道ではなく、パン屋さんの前を通って、遊歩道へ向かった。

 広いぞー

         遊歩道に着いた頃には、クックも私も、ビッショビショ~!

 濡れたぞー

        植え込みの向日葵が、しばらく見ない間に、大きく育っていた。

 夏だぞー

     結構な雨降りになって来たから、この辺で切り上げて、お家へ帰ろう~。

 帰りたくないな

           一通りの事を済ませて、お待ちかね?の朝食タイム。

        口が膨らんでいるよ

          お散歩をした後は、お腹が空くので、食べる気満々~♪

        早く食べたいな

     スプーンからじゃなくて、食器から食べてくれると、楽チンなのになぁ~。

 DSC09438_20120707172307.jpg

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、白身魚入りさやッチ1本。

 いっつも同じだよ

      除湿をしていた、涼しい部屋へ行って、こ~んな顔で爆睡していた。

 怖いよ~

     冬の間、何度も擦り傷を作って、厚く固くなっていった、前足の肉球..
     濡れた道路や、ぬかるんだ公園で、肉球がふやけて、剥がれて来た。

 鼻くそじゃないよ

  写真の物は、鼻くそに見えるけれど、ふやけて剥がれた、前足の肉球の残骸。
  後ろ足の肉球も、固くなったけれど、前足ほどでは無かったので、既に完治..
  ザラザラで固かった肉球が、プクプクの肉球に戻っている。
  前足の肉球には、まだ固い角質が残っているけれど、直に剥がれると思う。

  最近は、アスファルト道路を長時間歩いても、血が滲まなくなったので..
  抱っこ移動が減って、私は楽になったけれど、腕の筋力が落ちて来てしまった。
     
キレイになったよ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
