三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



朝の遊歩道で..嬉しい再会続々~♪ 

               今日は、どんより 梅雨空 

    昨夜は、早めに寝ようとしたのに、クックのカイカイで、なかなか眠れず..
   何度も起こされて、寝不足だったけれど、6時過ぎに起きて、朝のお散歩へ~

 お散歩だぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

            久々、公園の階段を、勢い良~く、上って行った。

        行くぞー

          脇目も振らず、ウンPもしないで、出口へダッシュ~

        アララ

    縄張りのチッコ確認場所では、呆れ果てるほど、しつこく匂いを嗅いでいる。

 誰のチッコだ?

    お屋敷の前で、柴犬の女の子に、「遊ぼうよ~」って、誘われちゃった

 イイ感じ

    柴犬ちゃんと別れた後、いつもの高台コースを通って、小さな公園に到着。

 着いたよ~

       小さな公園でひと休みしてから、ちっちゃな公園に行ってみた。

 チッコの匂いを嗅ぎたいぞー

         階段の縁に生えていた、あの雑草が食べたかった..な。

 心の言葉

   ベンチに乗っかったら、短い耳毛と被毛が、吹き抜ける強風になびいていた。

 短くないも~ん

          激坂を下ろうとしたら、大粒の雨が降って来たので..

        同じだ

         元へ戻ろうか、先へ進もうか、悩んだ末に、激坂を下った。

        柵の向こうは東京都の土地

      美味しいと評判のレストランは、店内は勿論、テラス席もワンコNG..

 ガキよりマシなのに

    強風にあおられて、パン屋さんの看板や、大きな植木鉢が倒れていたよ。

 割れちゃったね

        首都高下の歩道を、雨に濡れながら、テクテク.テクテク~。

        image6797.jpg

      遊歩道に着いた途端、お立ち台に乗っかって、久々威張りん坊~!

 アッチチ~

   まだまだ咲いていた、ガクアジサイの植え込みに、縄張り保持のマーキング。

 してやったぞー

        雨降りの空の下、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 給水タイム

    ひと休みを終えて、歩き始めた途端、「ユミちゃん」と久し振りの再会 

 嬉しいな

   ユミちゃんとクックは、4ヶ月違いの同い年だけれど、どっしり落ち着いている。

 貫禄が違うよ

  後ろ足が不自由な桜ちゃんは、飼い主さんに支えられて、楽しそうに歩いていた

 両足共不自由になっちゃった

    久し振りで会った、ジャックラッセルテリア君は、相変わらずの愛想良し~♪

 おやつをあげたよ

   飼い主さんと話しをしていたら、なんと2ヶ月振りに、ミルキーちゃんと再会~♪

 お久~

   新しく家族に迎えた、4ヶ月のチワワちゃんは、動作がゼンマイ仕掛けみたい。

 チャカチャカ

   元気兄さんとのお休み処で、井戸端会議をした後、我が家前の公園裏手へ~

 久々~

          階段を上った先に、人がいたので、ここから抱っこ移動。

        歩きたいな

  我が家に戻って、下半身を洗った後、私のお股の中で、ブロー&ブラッシング~

 気持ちがイイ~

       朝ご飯とおやつを食べ終え、ベランダの隅っこで、お昼寝タイム。

 寝ます

  夕方、晩ご飯が出来上がるまで、ベランダの定位置で、のんびり縄張り点検~。

 ワンコがいたぞー

  ここ最近、パパ以外の人と、会話をしていなかった。
  ある事が原因で、人付き合いをしなくなって、数年経つけれど、たまには寂しい。
  行動範囲も極端に狭まったので、お散歩時にしか、他人との接触が出来ない。
  それは同時に、クックの行動範囲も狭まった事になってしまった。
  一人と一匹の行動は、気楽で良いけれど、つき合い方さえ忘れてしまう。    

友達は必要なし


                      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
